2010-02-13 17:35:15

お誕生日ラッシュ。

テーマ:ガチャピィとムックムク


寒いですね。雪降ったり雨降ったり・・・


でもマイマイ家はみんな元気です!



さてさて、お誕生日ラッシュです(*^▽^*)



まず1月21日。



ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~



いつまでたっても赤ちゃん扱いのティンキー・ウィンキーも3歳になりました!





そして2月1日。



ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~


5歳!信じられなーい!!


先代犬のシェルティが5歳の時より子供っぽい。顔も性格も(笑)




そして2月4日。



ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~


姪っ子りーちゃんの13歳の誕生日!


りーちゃんが産まれた朝の光、空気のすがすがしさ、今でもはっきり覚えています。


今年は中学2年生。


プレゼントは中2英語のDS(^∇^) と 自転車♪



そして今日は私の姉のお誕生日です。



みんな大好きー!!




さて。


最近マイマイがハマっているのがレンジ用品。




ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~


レンジでご飯炊けるの♪


1合分だけなんだけど、意外に美味しく炊けます。



それから写真はないけどレンジでパスタ茹でるのや


即席ラーメンを作るのや(これは鍋を使わないし容器そのままで食べれるから洗い物が少なくなる!)


あと温野菜をレンジでチーン!


お鍋で茹でるより野菜の栄養分が逃げなくて、しかも美味しい!!



なまけもののマイマイにはピッタリです( ̄▽+ ̄*)







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

マイマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

この、レンジ用品まえから気になってたんだけど、うまくできるかわからなくて買ってなかったのよね~。
特にパスタのを買おうかどうしようかって。
マイマイさんはうまくできてるんだよね?
思い切ってゲットしようかな~♪

6 ■無題

あ、さっき書きわすれたんですが
新しいブログにも
リンクさせてもらったので
これからも仲良くしてくださいね♪

5 ■無題

わーい♪お久しぶりです♪
マイマイ家みんな元気でなによりです(^-^)
T-Wちゃん3さいおめでとう!!!!
そういえばうちのこまちと同じ歳でしたね。
ブラウくんももう5さいなんだね!!!!
みんなお誕生日おめでとう♪
うちのわんこたちも元気にしてます。
遊びにきてねー(^-^)/

4 ■はじめまして。


はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
可愛いサイトですね。
是非当サイトの新設したばかりのPetコーナーでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
ペットをご紹介するコーナーの他に
お料理&お菓子、子育て、レッスン、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。またペットのお写真を投稿できる掲示板もございます。ベストショットを是非ご紹介ください!
ご利用はすべて無料です。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/

3 ■無題

みんなお誕生日オメデトー!!!
ティンキー・ウィンキーが3歳!!!!って
全然見えないー!童顔ー!!!
ティンキー・ウィンキーとブラウニーの誕生日の間にえくちゃんの誕生日あるよーww
1/27!!!!!
マイマイファミリーに入れて♡
年もちょうどティンキーウィンキーとブラウニーの間×10だし!(笑)(笑)(笑)

りーちゃんもおめでとう!
マイマイちゃんのブログでりーちゃんにも何度も癒されたよ。
素敵な13歳を過ごしてね♪
お姉さんもおめでとう♪♪♪

お祝い事が重なるのって素敵だよねー
ホントに皆様おめでとうございます。

2 ■無題

おめでとおめでと~~~☆
ってかマイマイちゃんオヒサ~w
凄いね!お誕生日がかたまるなんて☆
でも嬉しいラッシュヾ(@^(∞)^@)ノ

そうそう!日曜日中央道で長野に行った時
マイマイちゃん家の方通った~w

1 ■みんなお誕生日が近いんだね☆

素敵ーそしてお誕生日おめでとうございます。
ティンキーウィンキーちゃん3歳
ブラウちゃん5歳マイマイさん犬育ても頑張りましたね~
私はまだまだ1年がやっとな気がします( ´艸`)
マイマイさんファミリー仲が良くて羨ましいです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。