働くママを応援するブログ

岡本千景です。
webサイトbizwoman(www.bizwoman.jp)運営、女性向け・子供向け親子イベント/レッスンの企画・開催もしています。
2011年8月に長男、2013年10月に次男を出産、育児休業期間を経て2015年4月にお仕事を再開しました。


テーマ:
先週はお友達母子×4とリゾナーレ八ヶ岳へ。

春と呼ぶにはまだすこーし早いけど、日が差すと暖かく、青空がきれいで山の空気が美味しい!

都内ではなかなか触れられない大自然を満喫してきました。


息子は初めての木の幹に戸惑った様子?


子連れに優しい施設と公言しているだけあって、COMBIとのコラボレーションによりベビーカーやベビーチェアの貸出しなど一通りのサービスが整っていました。

ベビーカーをひいて最早お兄ちゃんの顔を見せるお友だちドキドキ



夜ご飯は久しぶりにイタリアンのコースをいただきました~。
普段一人ではほとんど寝てくれない息子がこのバウンサーでは恐いくらい寝てくれました。
第二子にはこれを手配しようと誓いました。


施設内には大きな室内プールもついていて子供も大人も楽しめる大満足な旅行でした~音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岡本千景さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。