2011年、世界のために少しだけ役立てる会社を目指して。
医療と健康で世界を元気にする会社。

株式会社ビズビスタ

BizVista Inc. HP
http://bizvista.jp
エアロムースミネラルファンデーション公式サイト
http://www.aeromousse.com/

2012年01月11日(水) 15時58分41秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ビズビスタの出来事
皆様、明けましておめでとうございます。

ビズビスタ代表の小林です。

昨年は日本は本当に大変な一年であったと思います。
振り返ってみても、未だに夢のような、夢であってほしい、
というような感覚にとらわれることがあります。

ビズビスタでは、本当に今何をすべきか、
何をしたら社会に貢献できるか、という視点を常に持って、
今年も行動していきます。


本年度も宜しくお願い申し上げます。


代表取締役 小林 弦也
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
2011年06月14日(火) 16時33分54秒

夏に向けて

テーマ:エアロムースミネラルファンデーション
長らく間が空いてしまい申し訳ございませんでした。



約2か月ぶりの更新となります。

季節もいつの間にか夏の模様となり、
冷房機器にも多分にお世話になる時期となって参りましたが、
弊社では節電への取り組みのため、エアコンなど28℃設定とし、
電力の消費を抑えることに尽力してまいりたいと思います。




さて、2月に発売をさせて戴いた、エアロムースミネラルファンデーションですが、
ブランドサイトの方でもご紹介させて頂いております通り、

多くのメディア・雑誌に取り上げて戴き
読モの方・おしゃPの方・著名人の方・元タカラジェンヌの方………等々、
活躍の舞台が多方面にわたっている方々に御愛好頂いております。



弊社としても、まずは手に取ってご自身の手で、視覚・触覚を用いて

マシュマロの感覚やノビ、優しさ

をご体験頂きたいので、
今後ともなるべくお安く提供できるように尽力してまいる所存でございます。



現在実施の新規ご購入キャンペーンもしばらくは継続して実施して参りますので、
この機会にぜひお手に取って、使用して戴きたく存じます。


これからより暑くなって参りますので、
日光対策のSPFの面や、
汗対策のウォータープルーフといった面でも
ポーチの中に入れて置いていただけると活躍の場が広がると思っております。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011年04月19日(火) 14時46分41秒

毎日新聞社「サンデー毎日」「会社の流儀」の記事にビズビスタが取り上げられました!

テーマ:ビズビスタの出来事
こんにちは、小林です。

東日本大震災から約1ヶ月が経ちました。
日々更新されるニュースでは、震災被害者の方々の大変な生活の様子が報道され、
私自身、大変心を痛めております。

株式会社ビズビスタでは、義援金を送らせていただき、また、サンプル売上の全額を義援金として送らせていただきましたことをここにご報告いたします。
一日も早く復興できますことを心よりお祈り申し上げます。


さて、本日19日発売の「サンデー毎日」の会社の流儀BIZVISTAが取り上げられました。

ビズビスタのオフィシャルブログ@BizVista Inc.-ビズビスタ サンデー毎日


89頁になりますが、このようにご紹介いただく機会をいただけて大変喜ばしく思います。

ビズビスタのオフィシャルブログ@BizVista Inc.-ビズビスタ サンデー毎日


今回発売の毎日新聞社「サンデー毎日」では、福島第一原発の現状とこれからの予測などが特集されており、まさにこれからどうしたらよいか、ということについて改めて考えさせられる内容になっています。
私の記事というよりは、今の日本が実際にはどのような状況にあるのか、ということにご興味のある方は是非一読してみて下さい。


また、遅いご報告にはなってしまうのですが、エアロムースミネラルファンデーション公式ブランドサイトがオープンしております。
こちらはWEBサイト公開キャンペーンで、特別割引価格にて商品をご提供中です。さらに、メルマガ登録でサンプルが無料でもらえる上に500ポイント獲得できるキャンペーンも実施中。エアロムースミネラルファンデをお買い求めなら公式サイトが絶対にお買得です。


genyairをフォローしましょう

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

ビズビスタのオフィシャルブログ@BizVista Inc.-グリーンブログ


Written by 代表小林
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011年03月14日(月) 00時37分41秒

東北地方太平洋沖地震について

テーマ:ビズビスタの出来事
この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様やそのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

現在も尚、各地において余震が続き、依然安心できない状況が続いておりますが、皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

当社としても、できる限りの支援活動をしてまいる所存でございます。


発生日当日、弊社の所在する神奈川県横浜市神奈川区では震度5強が観測されたとのことです。

実際の揺れは、揺れはじめから本震までとても長い時間揺れが続き、
今までに体験したことのない揺れ方をする地震であったということが印象的です。
S波が到達すると、強い縦揺れが始まり、弊社ビルも激しく揺さぶられました。
P波で揺れている時間がかなり長かったため、弊社スタッフも本震が来る前に退避が完了し、
ガラスなどの落下物の危険のない場所より、揺れるビルを外から眺める格好となりました。

ビズビスタのオフィシャルブログ@BizVista Inc.


幸いにも弊社の被害状況は、棚から軽い荷物が落下する程度でほとんど被害はございませんでしたが、
同じ日本で未曾有の災害に苦しまれている方々のことを想うと、胸が痛んで止みません。


昨日、横浜市にも輪番停電が発表されました。
14日12時現在、停電は見送られておりますが、
停電中は弊社も一時的に業務ができない状態となることが考えられます。
今後とも状況が変わり次第、随時報告してまいりたいと思います。


弊社として出来る限りの支援活動・節電を実施して参ります。
重ね重ねになりますが、被災された皆様やそのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。


代表取締役 小林 弦也



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011年03月07日(月) 10時26分24秒

ラブ注入&雪が降ってます。

テーマ:ビズビスタの出来事
こんにちは。代表の小林です。

皆様週末はどのようにお過ごしになられましたか?

私はといいますと、週末、人生の大先輩の方のご結婚の場に招いていただき、
そこで間違いなくあの瞬間、いえ、とわに世界一幸せな新郎新婦のお二方を見て、私自身も心からの幸せというものを感じました。
今後も心よりお二人の幸せを願ってやみません。

そのようなこともあり、週末はラブ注入されてきた私ですが、
お陰で今週は類い希なる気分良いスタートになってます馬


本日は外が大変な雪になってますね。
ビズビスタの本社は国道1号線沿いにあるのですが、窓越しに交差点を通る車の屋根にかなり雪が積もっているのが見えます雪

さすがにもう3月ですし雪が降ることはないだろうと高をくくり、
土曜日に車のタイヤをちょうどスタッドレスから夏用タイヤに変えた私ですが、
こうなってみると複雑な心境です。雪自体は嫌いじゃないですが。


エアロムース ミネラルファンデーションですが、明日3/8までポイント19倍キャンペーンをやっております。
ポイントのうち10倍分は楽天側負担なので、確実にご購入いただければお得ということになりますね。

是非、ご検討下さいコスモス


Written by 代表小林


ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。