中村伸一×中村伸一トークセッション 終了!! | BizPro倶楽部

中村伸一×中村伸一トークセッション 終了!!

中村伸一×中村伸一トークセッションが無事終了しました。


約1ヶ月前にシンクロニシティで決まったこのセッション。


準備不足な面もあり、参加者にもご迷惑をお掛けした部分もありますが


約3時間を中村伸一隊長と感動を共有しました。



BizPro倶楽部

中村伸一隊長には、


旅にまつわるエピソードをお話しいただきました。


このセッションに参加していた私の妻から


「モンゴルに行きたい。馬に乗りたい。」


と、訴えるぐらいにインパクトがありました。


登山が趣味の妻にとっては、探検に魅了されたようです。


「旅は、人生である。」


と、中村伸一隊長が言われるように、旅は、人生を表しているのでしょう。


が出るという言葉が多く出てきました。


が出るくらい感動して、皆の気持ちが共鳴してドラマが生まれるのでしょうね。


ブランド作りには、ドラマといいましょうか。物語が必要です。


いい旅は、ドラマを生み、感動を生み、ブランドに育成される。


その姿が、大人の修学旅行なのでしょう。



BizPro倶楽部

トークセッションでも


感動にまつわるお話しを、いっぱい中村伸一隊長からいただきました。


今回のこのトークセッションには、事業家、中村伸一隊長のファン、ブランドに関心がある人など


さまざまな思いで来られました。総勢 25名(内1名 5歳児)


今回のセッションで、大事なものが何か見つかったのではないでしょうか。


7月には、もっと驚く展開が待っています。



BizPro倶楽部