出店者さん紹介④ | bizmom nagaokakyo

bizmom nagaokakyo

京都府長岡京市で【働くママの毎日を楽しく♪】のコンセプトでうまれた子育て中のママ達で作るサークル
フリーマーケットからはじめたコミュニティ繋がりを広げて
お店とママと街を繋げる活動へ変わり奮闘中~

こんにちは bizmomnagaokakyoです


bizmom市まであと7日

今回は最多店舗数  になってますよ

室内なので、寒さも大丈夫ですアップ


出店紹介です



NEW自宅ネイルサロンのtinkaerbellさん  bizmom市に出張ネイルです

オーナ様から目


Nail Salon Tinkerbell 向日市の自宅サロンです。 20~80代の幅広い年齢層の方々が来てくださっていて、お子様連れも歓迎、夏は庭にプールもあります。安く、通いやすく、気軽に来ていただけます(^^)


¥1500コース ¥2000コース ¥2500コース


当日サンプルをみて決めて頂けます、

事前予約や、ご質問、お問合わせはネイルサロンティンカーベルまで。


08096065399 (留守電の場合は伝言を)

nail.tinkerbell@gmail.com


注意事項オフは出来ないため必ずジェルやマニキュアは落として自爪でいらしてください。


写真は上記コースではありません


続いて、NEWラブラブ誕生花セラピー&布ナプキン&ホットピロー作家さん




誕生花セラピーとは、2013年に白岡三奈さんが考案したもので、
『数秘術・花・心理学』を融合した可愛くてとても優しいセラピーです。
生年月日から綺麗なお花を導きだし
◯メインとなる誕生花
◯得意分野・アピールポイント
◯苦手分野・これから開花する分野
◯もう一人のあなた
◯魂の性質
を導いていきます。


生まれ持った性質を知ることで、あなた本来の魅力が開花し、輝きだします。
自分では意識していない自分の良さや素晴らしさを知るきっかけとして
誕生花セラピーを通してお伝えしていきます。





布ナプキンアドバイザー®︎として、ミシンは使わず手縫いの布ナプキンを。

ホットピローとアイピロー  はこの季節は大活躍!
レンジで温めるだけで何度も使えるので経済的です。

その効果は、

 ★寝つきが良くなりぐっすり寝られる
  ★バストアップ効果&乳がん予防
  ★ ストレス緩和
 ★生理痛の軽減
 ★ 冷えの改善
 ★ 肩こり・腰痛の改善
   
などの効果が期待ビックリマーク





そして

アクセサリー作家  指輪msEanaさん

ビジューやパールのピアスやイヤリング

春をイメージしたお花モチーフのアクセサリーを
中心にご用意しています

他にも旬なラリエットやY字ネックレスや、ミサンガブレスレット、チェーンリング
またポーチやがまぐち等の布小物も作っています
是非一度ご覧ください

インスタグラムにも更新しておりますので

   mseana

で検索お願いします




ドキドキbizmomバッチを  RICER(リシェ)さんに作ってもらいました。
今回も、作家さんの服にキラキラつけてもらいましたよ。
後日ご紹介~

スマイルマークのキラキラバッチです。めっちゃ可愛い~

テンションあげあげです



カバンにつけたりー~服やヘアアクセサリーにもなりますっアップ

ご興味のある方は、bizmomスタッフまで・・・

さて日曜日の午後をまったりお過ごしくださいませコーヒー

2月13日㈯
10時~15時 
bizmom市   IN    バンビオ(市民ギャラリー2階)