2011-04-21 08:25:54

昨日はビジネスマナーを学ぶセミナーでした

テーマ:ブログ
を、関西ビジネスサテライト仲井です

昨日昼のランチ会出席後
夜はビジネスマナーのセミナーへ足を運び
最後はある
企業をサポートしているのですがそこの顧問の方と食事へ

今日もよく動き回った一日でした

もちろんイベントの宣伝マンとしてもしっかり動いてきました。


元宮崎県知事の東国原氏のように
宣伝マンと化しています


それで

photo:01


夜は赤石さんの勝つ経営のセミナーだったのですが


講師は
photo:02


元CAで
元某超大手企業の会長秘書でもあり
独立後結婚披露宴実績700件以上

リングコーポレーションの
霜山倫子さん
以前取材もしましたよ


マナー的なお話などいろんなことをお伺いしました。

ただしい敬語の使い方の問題が10問あり
僕はなんと20点!

完璧!(へこみました)



5月のイベントもこられます!

ありがとうございました






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「起業家サポーター」関西ビジネスサテライト新聞編集長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン