本日も21:00から放送ですが第7回くらいまで話が進んできましたが、当初の期待通りで面白い。
竹野内さんの演技は上手いか下手かは好みもあるでしょうから置いておいても僕好みのクールで柔和な感じが良いです。
で、ヒロイン?役の菅野美穂さんは毎週、毎週泣く演技が多くて大変そうです(苦笑)。
菅野さんのドラマは実は初めてみるのですが表情の演技が大きいのが、ちょっと好みではないですが、さすが女優さんではあります。
下手くそなグラビア、タレントさんとは違いますね。上手い人もいるけど・・・・

ストーリーも派手な内容ではないけど人間模様が描かれていてドキドキしながら観てしまいますが、最後はどうなるのか楽しみです。
変な恋愛ものにはならないことを期待しています。

視聴率はいいのかな?
AD