内容: 「人の話しをよく聞く」


営業の永遠のテーマでもある「人の話しをよく聞く」言葉で言うのは

簡単ですが、なかなか質問はするが話しがうまく引き出せない。

今回、「聞くコツ」のセミナーをテーマに参加者も実体験しながら

聞き上手の達人になりましょう。




講師: 芳賀 あゆみ 氏
Office Vivace(ヴィバーチェ) 代表取締役
日時: 2004年11月25日(木) 講演  19:30~20:30
                  懇親会 21:00~23:00

場所:講演→ 新宿区西新宿7-10-5スターホテル東京(コスモス)

    懇親会→新宿区西新宿7-10-5スターホテル東京B1(いっこてん) 

※迷ったら三浦(090-8179-0913)までご連絡ください。
※懇親会は講師を交えた参加者との交流会です。

参加費: 講演 \1,000 /懇親会 \3,500


~講師プロフィール~

1974年、埼玉県生まれ。知り合いに「絶対向いているよ!」と

進められた事をキッカケに、どんなものか試しに自分にコーチを

つけてみたところ、コーチをつけてから以前と比べて自分の未来

そして成長が楽しみになり自分が成長しているのが良くわかり

コーチに。


ヴィバーチェとは?イタリア語で「生き生き」「活発」という意味

ですが一人でも多くの人が生き生きと人生を歩んで欲しいという

願いを込めてつけました。