美容水シャワーヘッドオーブル使ってみたい!!

コスメカートリッジを取り付けると、
スイッチ入れるだけで美容液が溶け出すらしく魅力的ビックリマーク



家のシャワーに取り付けるだけだし、使い方も簡単そう。



毛穴の奥の汚れとか頭皮の汚れも、
オーブルから出るマイクロバブルでしっかり落とせるらしい。


シャワー浴びるだけで毛穴の奥までキレイになるならいいよねー。




特に旦那が夏になったら頭洗ってもさっぱりしないみたいだから、
これ使わせたいのよー!!




値段はちょっと高いけど、
毎日シャワー浴びるし、家族みんな使えると思えば・・(-^□^-)


楽天市場⇒コスメトリートメントシャワーはこちら






効果があるなら買おうかなと思って口コミ見てみたんだけど、
髪がさらさらになったり、感想肌にも効果があるっぽい。

コスメカートリッジは使ってない人もいるなー。




コスメカートリッジを付けなくても、
シャワーヘッドだけでも半永久的に使えるんだってー。

ちょっとシャワーが重く感じるみたいだけどね。



楽天のmtgのオンラインショップが安心そうな印象だったから、
買うならそこが良さそう。
AD