極真館埼玉県武州北支部

極真空手道連盟極真館・埼玉県武州北支部黒岩道場支部長黒岩道保のブログです。
熊谷市江南にてヘアーメイクk2を経営(完全予約
「みどりむしの力」正規代理店
それぞれの情報をお伝えします。


テーマ:
夏休みも終わり

籠原若竹幼稚園空手クラブ指導に行って来ました。

元気な顔を見れてとても嬉しかったです。

昨日は、若竹幼稚園空手クラブで頑張っていた

深谷道場の悠樹君、同じく1年生の珠菜ちゃん

2人にお手伝いに来て貰いました。

悠樹君は、夏季審査会でオレンジ帯になり

来週の型錬成大会にも出場するので稽古に

頑張っています。

{61388D24-9B63-4D55-B45C-EB2796C7D11C}
若竹の園児達も2人に興味シンシンで目(笑)
最後に組手を披露したら2人の迫力にビックリして
いました。
この日の園児の皆さんも空手の練習を
気合い一杯出して頑張ってくれました。
皆さんお疲れ様でした!
そして、お手伝いしてくれた
悠樹君、珠菜ちゃんありがとうございます。
{7611CF26-0E51-4CDA-833A-24E54C021CF6}


{0621E340-DE36-48B4-B50D-FDA1BFCEEA4E}

{61674E55-1506-4AD5-BB8C-6851DD042312}

{F0110F08-932F-48F0-BC02-D69A4F083884}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

黒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。