紅葉と髪のお守りと豆腐 | 美容室 Yoshikawa|BLOG

紅葉と髪のお守りと豆腐

11月末に京都まで紅葉を見に行ってきました。



今年は暖冬らしく、色づきがどうかな?と思っていましたが、

“持ってる男”

“引きの強い男”

の僕ちゃんなので、きっちりと紅葉狩りをしてきました。


今年のトレンドの強い赤に紅葉しています。



ちなみの今日の僕の靴も赤です。





また日本で唯一の“髪の神社”の『御髪神社』にも行き、

「自分の頭の髪の毛がハゲませんように」とお祈りするのでなく、

「美容室Yoshikawaのすべてお客様の髪がいつもでもキレイであります
ように」

と髪の神様に祈願してきました。










帰りに有名なお豆腐屋さんで豆腐三昧もしてきました。






全部うまし!のご馳走様で、

秋の京都を満喫してきました。



これは髪の神社で買った髪のお守りです。



よく見ると、中にクシとハサミが入ってるんですよ~




お守りをシザーケースに付けて仕事します。


美容室Yoshikawa全てのお客様の髪をキレイに、

そしていつまでもキレイな髪でいれますように。





もっとこの仕事を楽しみたいのでクリックして下さい。
いつもクリックしてくれてありがとうございます。
            きっとあなたからのクリックだろうなと思いながら感謝してます。

________________________________________


美容室Yoshikawaのホームページ