美容室開設SOS

スィーツ、買い物、美容室、ネイル...
ライフスタイスすべてが揃う自由が丘ってすごい☆-( ^-゚)v
そう!自由が丘大好き~~~~♪

美容室開業を目指す方のSOSに
答えていきたいブログです。


テーマ:

勝沼のワイナリーの続編


午前中に試飲したので、私は、いい調子で

気持ちよくなりました。


丸藤ワイナリーをあとにして、お昼は「ぶどうの丘」で

バーベキュー


改めて、新緑の魅力を感じながら

ワインワインで」乾杯。



美容室開設SOS


このとき、私は完全に小休止状態でした。


他のメンバーで、デキャンタ4本をかるく空けたら


午後は、このぶどうの丘の施設内にある

1100円で180種類のワインの試飲し放題で


午後の部、開始です。



美容室開設SOS

まずは、白ワイン(辛口)から・・・


専用の試飲容器タートヴァンで試飲すると、なんだか

ソムリエ気分アップ


美容室開設SOS


ご一緒した方は、全コーナー制覇してました f^_^;

私は、フラフラと見回すだけで精一杯!!

でした。



6月の勝沼は、新緑が目に優しくてまた行きたいと思いました。

↓   


応援お願いします!<(_ _)>

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。