最近、ブログのことは忘れてました。 | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

毎年、年末は手術される方が多く忙しい時期ですが、

 

毎年大晦日には志賀高原にスキーにいってます。

 

IMG_7406.jpg

さて、大晦日ですが、

 

暖炉のある、ラウンジが居心地がよく・夕方から飲み過ぎてしまいました。

食事が終わると、とりあえず寝てしまい。

 

花火の音で目覚めました。

 

年越しの、蕎麦やら、花火やらいろいろなイベントがあったはずですが、見事に寝過ごしました。笑い泣き

 

 

おそらく、こんな感じだったと思います。ダウン 2013年に撮影したものですが。

 

 

1日の夜は起きていたので、タイマツ滑走はちらっとみました。

IMG_7394.jpg

今年の3が日は、雪が降っており。

IMG_7397.jpg

最終日はさらに降り、、、、

視界が悪く、スピードが出せないので、滑らないで帰ってきました。

 

IMG_7408.jpg

帰り際、車はすっかり、雪の中。