松山市の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正・バストアップなら彩色健美 大人気美容整体メニュー!!

愛媛県松山市で美容整体を行っています!「無痛!即効!持続性◎!最強の小顔矯正!!」「お腹ぽっこり・わき腹のぜい肉解消!ウエストくびれ骨盤矯正!!」「3週間O脚矯正プログラム!!」「バストに触れないバストアップ矯正!!」ぜひお試しください^^


テーマ:

松山市で人気の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正サロン、彩色健美の青木です^^



当院では、小顔や骨盤といった、外見上の美容・健康に関連する施術を多く提供しています。



しかし!



本当のキレイというのは、実は身体の中から作られるものなのです。



つまり、内臓の健康というのが、本当の美容・健康を作る秘訣となります。



具体的には、



・お腹が出たり痩せにくい体質になってしまうのも、内臓が関連します



・肩こりや首こりにも内臓が関連し、肩や首が凝ると顔のむくみが取れにくくなります



・皮膚の肌ツヤ、顔色なども内臓の状態が関連してきます



などなど…、美容面・健康面への影響が非常に大きいのです。



そんな【身体の中からキレイになれる】体質改善整体、「おなかの整体」というメニューを、当院では提供しております^^



当院の「おなかの整体」の効能について、詳しく解説いたします。





~腸の状態と美容の相関~



女性には便秘の方が多いですよね。



お腹が張って苦しくなったり、嫌なイメージの強い便秘ですが、実は美容面にも大きく影響します。



まず分かりやすい変化として、便が溜まっている分、下腹がぽっこりと出てしまいますよね。。。



良いスタイルの破綻という意味で、まず便秘のデメリットの一つでしょう。



そして肌荒れとも関連性があります。



腸の環境と、肌の状態は非常に強い相関があり、便秘の人は肌が荒れたり、肌のツヤが悪くなったりしやすいです。



腸の状態を良くし、便秘を改善する事で、ツヤツヤの良い肌に生まれ変わっていけます^^








~臓器の健康とアレルギー症状の相関~



先に挙げた腸もそうですが、臓器には免疫に関連する臓器がたくさんあります。



花粉症やアレルギーなどは、免疫系が関連する症状となっているため、臓器の調整にて症状の緩和が期待できます。



特に花粉症はこれからの時期悩む方が多いですね!



中には年間通して、何かしらの花粉にいつもやられているという方もいます^^;



花粉症やアレルギー症状、またアトピーなどにも好影響が期待できます^^



おなかの整体は、身体の健康状態および、女性の良い肌の状態を保つためには、心強い調整法となります!








~むくみ・冷え性と腎臓の相関~



これも女性には特に多い訴えですが、冷えやむくみも臓器との関連があります。



これらの症状は、とくに腎臓などの排泄系の臓器と関連が深いです。



腎臓機能の低下は、冷え症やむくみの元になってしまいます。。。



調整にて臓器をリフレッシュさせてあげる事により、その場でむくみなどが軽減するケースもあります。



「末端が冷えて辛い!」



「いつもむくみが出て気になる!」



という方にも、とてもオススメです^^








~生理痛・排卵痛・PMSなど、女性ホルモン由来の症状との相関~



若い時は生理痛やPMS(月経前症候群)、年齢を重ねてくると排卵痛が出たり、さらには更年期などの症状が出たり…



閉経後も骨粗鬆症になったりと、とかく女性はホルモンの影響に振り回されますよね。



これらの症状は、子宮・卵巣など、生殖器系の臓器の機能低下の影響が大きいです。



調整にてホルモンバランス異常を整えてあげると、生理や排卵時の痛みや、気分の変動などの不調の緩和が期待できます。



実際、生理時期は痛み止めに頼ることが多かった、という方でも、



「痛み止めがいらなくなりました!」「薬を飲む回数が相当減りました!」



と訴えられる方が多いです。



もちろん生理不順など、その他のホルモン関連症状にも良い効果が期待出来ます^^








~胃の下垂と美容・健康の相関~



日本人女性の1/3が胃下垂であると言われています。



ですが病院に行っても、「これは胃下垂ですね」と言われるだけで、なにか治療法が存在するわけでもないのが現状です。



胃が下がると、美容面でも下腹がぽっこり出たりと、悪影響が出てきますが、それ以上に健康面への影響がかなり大きいです。



先に挙げた腸や生殖器などの臓器は、全て胃の下にありますよね。



つまり胃が下がってくると、それらの臓器は全て圧迫を受け、それが元で機能低下が起こったりするのです。



当院のおなかの整体では、下がった胃をもとの正常な位置に戻すセラピーを行います。



胃の位置を調整したら、便秘や生理痛も全て良くなった!という人も少なくありません^^







~辛い肩こり・首こり・頭痛と臓器の相関~



女性の有訴率ナンバー1とも言われる「肩こり」



酷くなれば、首にかけてもこり、頭痛や偏頭痛が出て吐き気を伴い、痛み止めのお世話になることもしばしば…、という方も多いですよね。



病院では電気をかけたり湿布をもらったりと、特に効果を感じれる治療を受けれないのが現状。。。



マッサージなどを受けに行っても、その時は良いけどすぐまた悪くなる、というのを繰り返しますよね…



なぜこのような事になるかというと、肩こりの原因は肩そのものにはなく、臓器の不調から起こる場合がほとんどだからなのです。



臓器の調整にて、



「20年来の肩こりが良くなった!!」



「痛み止めが必要なくなった(又は激減した)!!」



という方が非常に多いです^^



辛い肩こり首こりにお悩みの方も、ぜひおなかの整体を受けてみてください!






◎おなかの整体はどういう施術ですか?



「おなかの整体」と聞くと、お腹をグイグイ揉んでマッサージしたりするのかな?と、少し怖いイメージがあるかもしれませんが、非常にソフトで全く痛くない、無痛の優しい施術です^^



そんなソフトな方法でありながら、初回からすでに効果を実感できます。



自覚的変化として感じる事が出来るから、とても変化が分かりやすいです^^


また、その人に合ったセルフケアの方法や、日常生活上の注意点も、合わせて指導いたします♪



セルフケアは、一分以内に出来て超簡単!誰でも楽に、毎日継続できます^^




◎どれくらいの頻度で通えばいいですか?



通院頻度は少なくて大丈夫です。



お伝えした簡単セルフケアを続けていってもらえれば、一ヶ月に一回の調整で良い状態を維持できるでしょう。


ただ初回の後だけは戻りやすい傾向にあるので、2回目のみ2週間後に受けた方が良いです。





◎施術料はいくらですか?



おなかの整体の施術料は8,000円です。



しかし、小顔や骨盤など、他のメニューとセットで受けられる場合、施術料が、



8,000円3,000円と、5,000円OFF(半額以下)の割引価格で受ける事が出来ます!



興味のある他の美容メニューと、ぜひセットで受けてみてください^^



健康と美容は相関があり、健康な身体は美しいものです。



健康的に綺麗になっていくためにも、「おなかの整体」を受けましょう。



中身も外見も、すっきりキレイに生まれ変わること間違いなしです♪



興味のある方はぜひ一度ご相談下さい☆★☆



↓他の美容メニュー


無痛!即効!持続性◎!の小顔矯正はコチラ


ぽっこりお腹・わき腹贅肉解消!ウエストくびれ骨盤矯正はコチラ


3週間O脚矯正プログラム!はコチラ



美と健康の整体サロン・彩色健美


【所在地】 愛媛県松山市山越2丁目2-44


【営業時間】 10:00~19:00 不定休


【電話番号】 080-3161-4701  完全予約制・当日予約不可


※繋がらない場合は留守番電話にお名前(フルネーム)と連絡先を残して下さい。後ほどかけ直します。メッセージが残っていない場合は、原則かけ直しません。


※無断キャンセル・直前キャンセル(施術時間の一時間前から)の場合はキャンセル料(施術料金の全額)が発生しますので、都合が悪くなった場合は必ず事前にご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松山の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正・バストアップの彩色健美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。