松山市の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正・バストアップなら彩色健美 大人気美容整体メニュー!!

愛媛県松山市で美容整体を行っています!「無痛!即効!持続性◎!最強の小顔矯正!!」「お腹ぽっこり・わき腹のぜい肉解消!ウエストくびれ骨盤矯正!!」「3週間O脚矯正プログラム!!」「バストに触れないバストアップ矯正!!」ぜひお試しください^^


テーマ:

松山市で人気の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正サロン、彩色健美の青木です^^



当院に来られる方には、



「夜間に歯ぎしりがひどいみたいです。。」



「噛み締め癖があるようで、朝起きたら顎がとても疲れてて。。」



と、訴える方が多いです。



以前も書きましたが、当院の小顔矯正では、顎の筋肉のバランスを重要視しています。



噛む筋肉が緊張して硬くなり、エラが張ったり、顎のラインがスッキリして見えなかったりする場合が多いのです。





↑噛む筋肉




噛み締め癖や歯ぎしりなどがあると、もちろん噛む筋肉は緊張して硬くなるでしょう。



ですが、そもそもなぜ噛み締めや歯ぎしりが起こるのか?というところが気になるところですよね。



当院では、顎まわりの筋肉のバランスが崩れたり、顎関節がズレて整合性が悪くなることで、噛み締めや歯ぎしりが起こると考えています。



なぜなら、当院で矯正を受けることで、「最近噛み締めが気にならなくなりました!」と言われる方が非常に多いからです。



スペシャルオプションにより、あご周りを調整する事で、このような効果が得られます。



実際、歯医者さんでマウスピースを処方され、寝る時にいつも口に着けて寝ていた方も、噛み締めがなくなったことで必要がなくなったという例もあります。





矯正によって、見た目の顔のスッキリ感だけでなく、健康の面でも良くなって行く事が出来ます。



結局、キレイと健康は表裏一体、ということなのでしょうね^^



噛み締めや歯ぎしりがひどい方も、ぜひ小顔のスペシャルオプションをお試しください!



キレイと健康を同時に手に入れる事ができると思います^^





無痛!即効!持続性◎!の小顔矯正!詳細ホームページはコチラ





↓今スグ予約!!↓


美と健康の整体サロン・彩色健美


【所在地】 愛媛県松山市山越2丁目2-44


【営業時間】 10:00~19:00 不定休


【電話番号】 080-3161-4701  完全予約制


※繋がらない場合は留守番電話にお名前(フルネーム)と連絡先を残して下さい。後ほどかけ直します。メッセージが残っていない場合は、原則かけ直しません。


※無断キャンセルの場合はキャンセル料(施術料金の全額)が発生しますので、都合が悪くなった場合は必ず事前にご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

松山の小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正・バストアップの彩色健美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。