★不眠症の方の遠隔ヒーリングのご感想3 | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

【メディア】
■『新宿区でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い』にご紹介頂きました。
■『新大久保当たる占い』にご紹介頂きました。

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。

 

 

 

記載の許可を頂きまして、不眠症で遠隔ヒーリングを受けておられる方のご感想を紹介いたします。

 

 

昨夜は、ありがとうございましたm(_ _)m 

いつも通りに手の平がピリピリしましたが目頭から頭の感覚は前より強く感じました…終わり頃には時計を見ようとか思わないくらい眠りそうな感じでした。
多分ヒーリング後に即薬を飲んだら普段より早めに眠れたんじゃないかと思いましたが子供がバイトから帰るのを待ってしまい…眠ってしまいそうなのに起きてしまいました。 
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします
      


二夜連続での遠隔ヒーリングで次の日のご感想です。


昨夜は、ありがとうございました悅 
夕べは、やはり手がピリピリしたのと頭に感じるものが大きく顔までピクピクする感じでした。
頭の中をエネルギーが回っているみたいで頭が動いてしまいそうでした。
昨日は色々過去の強力なストレスの原因だった出来事や現在の職場でのストレスの元が頭をに浮かび上がってきて涙が出ました。
これらは私が忘れたい出来事ばかりでした。 
 終わった後は今日は出ないんじゃ ないかと思っていた、あくびも何回も出てきましたし薬を通常通り飲むとぐっすり9時間近く眠っていました。
こんな早い時間に眠りにつけるのは久しぶりでした。
是非叉続けてお願いしたいと思いますので叉連絡させていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m 


追伸です 
あんなに眠っていたのに朝眠くて仕方ありませんでした。
ヒーリングをつづけてして頂き、薬が減らせたら嬉しいです
いつも遅い時間帯に申し訳ありませんが、今度叉連絡させていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m 

 

 

体調が改善されていきますよう心よりお祈り申し上げます。・・☆

 

 

 

        

           ●直傳霊気、遠隔ヒーリングの詳細●

 

          ●直傳霊気のセミナーの詳細●

 

  



 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

[Amebaグルっぽ ]

 

 


 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

リラックスしてお受けくださいね^^

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張 ●お得なセットコース ●メール・電話・対面タロット鑑定 ●

   ●遠隔ヒーリング ●宇宙からのメッセージ無料メルマガ ●直傳靈氣セミナー ●

  ●チャネリング ●開運ヒーリング ●場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原 ●

 

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎) ●

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP