クローバー肩こりから悩み事まで^^ 安全なスピリチュアルヒーリングクローバー   

  

ウサギ1件1000縁メール・電話・対面 タロット鑑定     ねこへび遠隔ヒーリング

  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

   第一、火曜日   13:00~16:00   ハートクラブダイヤスペード     

   大宮駅西口の赤十字献血ルームでタロットボランティア中です。


テーマ:

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。




さっき、お客様に聖水をお届けするのに郵便局に行ってきました。


聖水とは、浄水器のお水に特別な儀式を施して、聖なる水に変えて、そこに528hzの波動を転写させたものです。


オーラスプレーになったり、部屋や物など、浄化したい、清めたい場所に撒いたりできます。


物販してますので、気になる方はご連絡くださいね。



FairyHand


出掛けに瞑想したくなっちゃって瞑想したりしていたら、かなりギリギリになってしまった、


時間間に合わないかも~という危うさ・・・


けれど、着替えて、歯も磨いて、準備はOKの状態。


「そうだ!走ろう!」


と、いうことで、徒歩30分くらいを見立てていたところを、15分で着いちゃったよ(笑)


そうそう、私の中には、


「本当に必要なことは必ず間に合う」


っていう、都合のいい思い込みがあって、それがあるから、そういう現実を何度も何度も引き寄せていて、


それが、上塗りを重ねていくものだから、時間ギリギリでも昔からあまり焦らない人だったの。


その重役ぶった態度が気に入らないと嫉妬されることはたたあったよ。


そう、ついでだから、話がそれちゃうけど・・(汗)


そこで嫉妬しちゃう人はね、我慢しているんだよね。


「周りに迷惑を掛けてはいけません」


と、きつく躾られたんだろうね、


だから、自分の中で心に忠実に自由でいることを許してないんだよね。


自分で自分に許可していないから、許可していないことをやっている人を見ると腹が立ったりするんだよね。


もう、一つ言うとね、


そういう人って、すっごく痩せているのね。


るいそう体系って奴だよね。


スピ的に言うと受け取らないからそうなるらしいね。


だからね、そういう人たちはね、家庭で苦労が耐えないの。


「もっと努力しなくちゃいけない、頑張らなくちゃ愛されない、皆に合わせなくちゃいけない」って、思い込んでるから、


苦労を引き寄せているのね。


家のことが何一つ出来ないいわいるマザコンさんと結婚して自分もそれなりに働く環境で、しかもご主人は超理系人で奥さんの気持ちを超察することができないとかね、


御姑さんで苦労したりね、





話しが反れちゃったけど(笑)


郵便局行った帰りに、ラベンダーがまだ少し咲いていて、両手でもみもみすりすりして、香りを楽しみながら帰っていて、


『もっと、自分を許していこー!』


と、思ったって話しでね、


私みたいにスポーツクラブに行ってヤッポー♪ってしていても、もっと許して、自分に甘くなっていいのだと思うのね。


だからね、さっきの、受け取り下手さんも、もっと自分に甘くなって、許していいの。


人は矛盾しているから、


人はネガティブな部分もあるから、


人は出来ないこともあるから、


人は怠けるときもあるから、


人は逃げちゃうときもあるから、


人はズルイときもあるから、


人は怒るときもあるから、


人は「私一番♪」のときもあるから、


人は「聞いて♪聞いて♪」のときもあるから、


人は飽きちゃうときもあるから、




いいの、


全部いいの、


自分の中のこーゆーの許せないと、それを見せるように宇宙は働きかけてくる。


そして、感情が乱される。




一つ一つ、許していけばいい。


どんな自分も、飽きちゃう自分も、めんどくさがりな自分も(笑)


怒ればいい、怒っていいんだよ。


怒っちゃいけないって誰に言われたの?


頭の中のマインドさんが「怒ることはいけないこと」とささやいてくる?


「いけない」って、ブレーキかければ、ブレーキを壊すよう宇宙は働きかける、



独りでくやしーーー! って怒ればいいよ。


私こんなに怒りたかったんだーって、


「本当は誰を怒っているの?」


「お母さん? お父さん?」


「お母さんの何に怒っているの?」


「お母さんに本当は何て言いたいの?」


「お母さんに本当は何て言って欲しかったの?」









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

写真は一昨年くらいに行ったラベンダー畑のもの^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張お得なセットコースメール・電話・対面タロット鑑定

   ●遠隔ヒーリング宇宙からのメッセージ無料メルマガ直傳靈氣セミナー

  ●チャネリング開運ヒーリング場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎)

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。




前回の記事の続きになるのだけど、あの日の次の日にタロットカードを引いたのね、


タロットカードは宇宙と一体化したメッセージを発信してくれるのだけど、


そしたら、ビックリよ、もう、あら、そう、ドドーーーン!ッパ!



DSC_0602.jpg

左が、「ザ・タワー」、右が「ウィールオブフォーチュン」


まさに、昨日の記事のまんまのカードよ、これ、


まるで、答え合わせよね、


「昨日の出来事は、そうよ、あなたの推察どうりよ。ふふ・・ドキドキ


と、言っているね、これ、間違いないね(笑)



この運命の輪のカードはね、自分の努力や意思とは関係なく、好転しますって意味があるのね、


私は、もっと自分に甘くなるよ(笑)


もっと、宇宙に甘えていこうと思うのである。  


   

      ~完~








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

ハッカ油大活躍だよ、飲んでも良いみたいだから美味しい紅茶を淹れてミントティーが飲みたいな~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

全メニュー一覧/訪問・出張お得なセットコースメール・電話・対面タロット鑑定

   ●遠隔ヒーリング宇宙からのメッセージ無料メルマガ直傳靈氣セミナー

  ●チャネリング開運ヒーリング場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎)

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。




今日はね、私の気づきの話しが誰かの役に立つと思うので書くね^^


この不快感は何かなって、ずっと家に着いてからも考えてて、そしたら久々に自己嫌悪を感じていたよ私。


理想の自分に価値を見出そうとしていて、その理想の自分になれなかったから自己嫌悪を感じたんだよね。


うっかり、びっくりだよ。


それは、エアロビのクラスで起きたんだ。


エアロビのクラスって、スポーツクラブ内では毎日レッスンが行なわれている人気のクラスで、


今までとは違って、レベルを上げようと、シンプルなエアロビのクラスから、コンビネーションエアロのクラスに出てみたんだ。


そしたら、40分間のクラスの半分以降は付いて行けなかったのねorz


エアロビのクラスって、ちょっと独特で、「お稽古」「お教室」みたいな感じなんだよね、気が抜けないっていうか、みんな真剣っていうか、上達しようっていう意思が強いクラス。


スパで頭洗いながら悲しくなってきちゃったよね(;;)


幸い上手いこと引き寄せあったみたいで、私の周りにいた人は私に近いレベルの人達で、お互い笑い合って、気持ちを紛らわしあったよね(笑)





では、こういう時どうするか、だよね。


そのままの自分でいればいいのね。。


そのままの自分を受け止めていればいいのね。


足と手をバラバラに動かすのがどうもまだ付いていけないけど、それもそれでいいのだ。


そのレベルを味わっていけばいい。


そのレベルを体験していけばいいね。


「出来る自分」=「価値のある人間」に無意識にしていた、ということにしっかりと気づかなくてはいけないね。


これはね、母の承認を得るため、母の愛情を得るために、幼少期にインナーチャイルドが編み出した策なんだよね、そこがルーツ。


そして母が望むような結果が出せないと、母は「馬鹿にする」という隠れたメッセージを送ってきていたよね、


母は、子供が出来ないと自分の子育てを責められたように感じるから、それを子供のせいにすることで、感情をやり過ごしていたんだよね、


と、いうことで、「出来ない自分」になったときに、焦るんだよね、


そして、周りの目が急に気になって、黙々と真面目な表情で、真剣にやっている人が、自分を馬鹿にしているかのように取れてしまうんだよね、


この二つの感情と思い込みが、潜在意識に溜まったままだから、このように引き寄せているのね、


宇宙がどうぞって、私に渡してくれたんだよね。






実はね、


この日は宇宙にオーダーしていたことが3つドドーーーーンと、やってきたんだよ。


この3つはHAPPY系のことだけど、凄く、まさかのまさかで、ビックリしたんだよね。


きっとね、宇宙はね、


「あなたの望みが叶う為に、この二つに気づく必要があるよ」


っていうことだったんだなって思うよね。


だから、全部一緒にドドーーーーンって、時間にしたら3時間くらいだよ。


3時間くらいの間に、一気に全部ドドーーーーンだよ!









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    

「痛み」とか「傷」とかね、感じて、味わって、しっかり体験していくことが幸せの近道だから、それらを加速させる為にヒーリングがあるんだよ^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張お得なセットコースメール・電話・対面タロット鑑定

   ●遠隔ヒーリング宇宙からのメッセージ無料メルマガ直傳靈氣セミナー

  ●チャネリング開運ヒーリング場所・・新宿/埼玉県さいたま市・大宮・宮原

               ●ご予約お問い合わせ(携帯◎)

 

               FairyHand◇癒しの手tomoのHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。