もしもドロップシッピング セミナーの課題に奮闘 | 『くすくす』のドロップシッピングびより

『くすくす』のドロップシッピングびより

ドロップシッピングで将来は・・・
そんなくすくすのドロップシッピングのアレコレを書いたブログです。

もしもドロップシッピング セミナーの課題に奮闘

こんばんは
くすくすくすっです。

久々に、ブログ書いていますべーっだ!

さて、今日は、MDS小学校のスカイプ会議

いつものごとく、会議はさっさと終わり(^▽^;)

今、気になっていることなどを聞いたり

今後のお互いの方向性を話したりっていう感じでした。

皆それぞれ、悩みながら進んでいっているんですよねぇ~

私も頑張らなきゃ!!


スカイプ会議が終わった後は、

「もしもドロップシッピング最速SEOセミナー無料集客セミナー」

4講目を担当してくださった秋田さん指導の元

「無料集客月商100万達成者増産プロジェクト」による

課題サイトをせっせと作成しているんですが、

調べては文章の保存をし、また調べて・・・の繰り返しです。

これが、なかなか自分が客の立場だったら

どうだろうかと思うとなかなか納得のいく文章にならなくて・・・

今週末にはMDS小学校の勉強会があるので、

その時までには、形が出来上がってるといいのですがあせる

それにしても、長谷川先生のもしもドロップシッピング SEOセミナー、

次はどんな展開になるんだろうかと

ワクワクして、参加するたびにテンションはあがってますアップ

マイペースでの進み具合ですが、

「注文が入りました」メールが毎日入る為に内容のあるサイト作り

頑張って作成したいと思います。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村