『くすくす』のドロップシッピングびより

ドロップシッピングで将来は・・・
そんなくすくすのドロップシッピングのアレコレを書いたブログです。


テーマ:
おはようございます
くすくすくすっです

いってきましたよ~第3回最速SEO無料集客スペシャルセミナーアップ

第2回目を受講できなかったので少々不安だったんですが、

1回目よりも2回目、

2回目よりも3回目と繰り返し繰り返しなので、

大丈夫というCAN先生のお言葉通り、

2回目を抜けた不安は講義が始まって払拭されました。

柿内さんの実際運営されているサイトを見せていただいての説明で、

やはり、上位に入賞される方は、キッチリSEO対策が

出来ているんですよねアップ

もう、講義中から、自分のサイトはどうだろうって気になって、気になって

昨日、帰ってきてからチェックしたら、トホホの状態でしたあせる


それから、LPO代表理事の高屋先生の講義も、

そうなんだぁ~っていうことの連続でした。

しかも、いますぐ修正できるようなドメインのちょっとした

お話もあったので、今朝早速、チョコチョコッと修正しました。


そして、そして、最後、秋田さんの講義、

秋田さんがされてこられたDS作業のことを踏まえてのお話もあっての、

今の私達(もっと上の知識ある方々ごめんなさいあせる)の

レベルにあった、課題が出されました。


これから、その課題と既存のサイトの修正とを平行してやっていきます。

まずは、やってみる!!今の私に出来ることだと思っています。

また、第4回、第5回とセミナーは開催されていくようなので、

時間の許す限り参加してモチベーションをあげつつ

確実にSEOというものを自分のものにしていきたいと思っています。

さぁ~仕事へ行くまでのあと少しの時間で出来ることやっときますよ~グッド!




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くすくすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。