1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月22日

トイレットペーパー持ち去り禁止 イラスト 画像 フリー 無料

テーマ:フリーイラスト

 

 

 

 

パチンコで負けた腹いせに

店のトイレットペーパーを持って帰ってた人がいてましたね・・。

 

1ロール10万円みたいな?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月20日

年末大掃除のイラストとかを描きながら・・

テーマ:イラスト

 

 

毎年。

 

12月になる前に

コツコツと大掃除を始めているビヨビヨです☆

 

特に。

 

あまり着なかった服なんかは

思い切って処分したりして

だいぶすっきりしましたよ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月31日

国際便の飛行機に乗り遅れてしまった・・。 あっ!積み込んだ荷物はどうなるだい!?

テーマ:イラスト

 

 

と。 いうわけで。

 

搭乗時間に間に合わず

途方にくれておりました。

 

で。

 

なんじゃかんじゃありまして

無事帰ってきたんですけど・・。

 

 

【 荷物が行方不明! 】

 

みなさんも明日は我が身ということで

お気を付け下さいね・・。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日

スーパー寝間着

テーマ:イラスト

 

 

 

柔らかいし、寝汗も乾燥しやすい!

 

というわけで。

 

パジャマの代わりにジャージを着ています☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日

お世話になった上司へ恩返しするために いざ中国へ!

テーマ:イラスト

 

10月から。

中国で働く事になりました☆

 

我が社の中国工場が忙しくて人手不足との事で

応援人員としてビヨが行く事になりました。

 

そこの工場長は。

ビヨを採用してくださった義理のある方なので

恩返しをするいい機会かと思いまして♪

 

不安もありますが

楽しんできたいと思いま~す☆ ヾ(*´e`*)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。