本日2日目照れ乙女のトキメキ

 

店内大賑わいでアップラブラブラブラブ

星ステキな表情星バッチリ頂きました´艸`*ハートハート

 

バラvキラキラスマイルバラvのPRINCESSをアップ

一気にご紹介ですはなキラキラ☆

 

ピンクハートまどかちゃんピンクハート

本日トップバッターはーと。

お上品なお振袖姿goodさくら。

バッチリ決まってましたnikori☆☆♥

お母様もステキでした♪

 

ピンクハートみわちゃんピンクハート

ブルーにアゲゴージャスなお振袖のほほっtきら

たくさんステキな笑顔いーーキラキラ

撮りましたよスマイルハーチョ

楽しいお時間感謝ですはな

 

ピンクハートせなちゃんピンクハート

カッコ良いお振袖に桜

お上手なポージング´艸`*

お父様のニコニコな乙女のトキメキキラキラ☆

笑顔がWハートとっても印象的でしたたいよう。きら

 

ピンクハートひなのちゃんピンクハート

優しい笑顔に猫あたま花

スタジオ優しいきら雰囲気にハート

包まれましたねハート②

おじい様もハートおばあ様もハート

ご参加感謝ですお天気サンサン

 

ピンクハートまなかちゃんピンクハート

赤地の総絞りキラキラのお振袖をハート

バッチリ着こなしてっっ

下さってましたねにこアゲ

たくさん可愛いイエローハーツ表情

頂きましたよニコバラv

 

ピンクハートみずきちゃんピンクハート

皆様でのご参加感謝ですはな

皆様の仲良さが流れ星キラキラキラキラ

たくさん伝わってくるさくらんぼ

前撮り撮影会でしたのほほっt花ピンク

成人式もよろしくお願いしますハート

 

ピンクハートりほちゃんピンクハート

お澄ましとキラキラ☆笑顔のキラキラ☆

ギャップがとってもルンルン

魅力的でしたはーと。

お母様の笑顔がのほほっt桜

印象的でした照れさくら。

 

ピンクハートなるみちゃんピンクハート

インパクト大のお振袖ににこハート

髪の毛モリモリふんわり風船ハートキラキラ

バッチリキラキラお似合いでしたよふんわりリボン

成人式も顔アップアップ

楽しみにしてて下さいねおすましペガサスWハート

 

ピンクハートあやかちゃんピンクハート

 

たくさんの↑大応援団と顔キラキラ☆

ステキな♪お時間になりましたね照れさくら。

長いお時間にはなりましたがハート

いかがでしたかルンルン?キラキラ☆

優しい表情がチュー伝わってきましたうさぎクッキーきらきらきらきら

 

ピンクハートありさちゃんピンクハート

桜本日ラストバッター乙女のトキメキ

キラキラ笑顔が印象的チュー

皆様お揃い頂いてはな

良かったですnikori☆☆GOODキラキラ☆

留学頑張ってきて下さいねバラv

 

のほほっtハート続きまして猫キラキラ振袖PRINCESSですseiラブラブ❤

 

ブルーハートもえちゃんブルーハート

お姉様とは真逆の´艸`*Wハート

レトロ調のコーデおすましペガサスキラキラ

小物使いもおんぷ。こだわってもsei

バッチリ決まりましたねgoodハート

1つ1つのこだわりがキラキラ

成人式目立ちますよいーー笑

今度の撮影会は皆様で花オレンジ

ご参加下さいねにこgood

 

ブルーハートかなちゃんブルーハート

遠方よりご来店頂き、ありがとうございます桜

楽しみにして頂いてたnikori☆☆

ヘアメイク体験いかがでしたかさくらんぼ!?

たくさんお話しさせて頂けてとっても

楽しかったですルンルン

仲良しご家族様でうらやましいです乙女のトキメキ

撮影会でまたお会いできるのを楽しみにしています爆  笑

 

ブルーハートさりなちゃんブルーハート

辻が花絞りの古典柄を↑

お母様のセンス合わせてぽってりフラワー

ナイスコーデに決めてWハート

下さいましたニコーgood

前撮り・成人式とあっという間ですふんわりリボン

お体には充分気を付けて下さいね爆  笑乙女のトキメキ

 

ハートニコちゃん本日のご来店誠にありがとうございましたニコちゃんハート

 

AD