1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

西陣織会館きものショー 公文麻沙代

Theme: ブログ 2017-04-21 21:18:45

お久しぶりの西陣織会館

実は、今年初めから2度ほど伺ってたのですが、ブログアップが滞ってました。

4月に入って衣装もチェンジし、初夏に向けてのステージになってます。

せっかくだから、1月からのステージも併せて紹介します。

 

お正月 に相応しい華やかなステージに振袖

 この日は衣装が変わってシンプルな留袖と思ったら、、、

 振り向いたら驚いた。(╹◡╹)♡

 

 新緑の若々しさと絵柄の大人っぽさが素敵な振袖。

その振袖に負けない公文さんだからこそステージが映えます。

 

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

3/5 Arly さん ラスト 蹴上周辺 

Theme: ブログ 2017-04-21 00:11:58

あーりーさん、ラストインクラインで。

 

 

 

 

短い時間でこれほど撮ったのは久しぶり。

あーりーさんが色々な顔を見せてくれるので、シャッターを切るのも楽しく、気付けば630ショット!

あーりーさん、楽しい撮影をありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3/5 Arly さん その6 蹴上周辺 

Theme: ブログ 2017-04-20 23:07:05

撮影も終盤になって、蹴上駅周辺に移動。

 

 

 

 

偶然、「雨?」という感じになってた。(^^;)

 

最後は自戒を込めて失敗ショットを。

設定の変更をせずに撮ったので元からごちゃごちゃした背景がくっきりで、あーりーさんのシルエットに目がいかない。

ごめんね、あーりーさん。いつかまたリベンジを。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。