なんとなくドラゴンジェネシスやってます。

パズドラ引退しました。ドラジェネプレー中。


テーマ:
ドラジェネの新幻獣は月にUR5体と言う驚異のスピード。

月初めに3体、月半ばに2体。

遊ぶコンテンツが少なすぎるから、スタミナ回復用の薬のために課金するユーザーがいない。
よって、運営としては新幻獣を多く出して収益を上げるしかないんですね。

結果、インフレは加速する。とどまることを知らない。



今月登場したのはラブリュス、ブネ、エイボン。
ハロウィンバージョンが登場すると思ってたんですがなかったですね。

ラブリュスは剣士幻獣、ブネ援護幻獣、エイボン魔法幻獣。
コストは久しぶりに全員20前後と重い。



ラブリュスは元ネタは武器なのかな?
なんかでっかいウンコしそうな子です。




ブネの元ネタは悪魔でwikiとかでチェックするとなかなか禍々しいえばっかりですが、ドラジェネでは女の子になります。




ブネ

サポートスキルなし、前衛1、後衛2スキル。
またまた最大HPダウンスキル持ち




スキル効果はスキルlv18と中途半端ですが、最大HP7%?くらい削れるの?







盾ジョブやっている人はみんな絶望したと思う。

最近の聖戦では最大HPダウンスキルを使って盾役を潰すのが主流の作戦になってます。

ギルドによっては最大HPアップを開幕に使う作戦を採用しているところもあります。
これね、開幕盾ジョブを全員前衛に出すんですが、これに合わせて開幕ブネを使いまくれば一気に最大HPダウンさせることが可能なんです。


開幕ブネ発射→中盤~終盤求愛九尾発射。
これで盾ジョブは常に最大HPが半分状態になるのでぜひお試しあれ。






ブネはコスト重いですが、援護ならレギュラーですね。

ブネと求愛九尾で調子に乗ってる盾ジョブ重課金者をボコボコにしてやりましょう。
課金する気無くすほど凹ってやろうぜw


他のスキルも劣勢時はかなり強い。
でも、前衛スキルがちょっといまいちでしたが、、



あ、決闘ではさっぱり使えない。うん。







巨乳の波動ゥゥゥゥ!!







ブネ発動アニメーション動画(音あり)




私はしばらく盾ジョブ引退する。。。。。



インフレぱねぇ



にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

びわさんでしたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。