比良とぴあカップ2016 | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

比良とぴあカップ2016

11月23日(水・祝)

比良とぴあカップ2016を開催しました

{83B1B9CF-B35A-4A37-9A28-4CF11BE4E6C1}

今年は天然温泉 比良とぴあ様に多大なご協力をいただき、ミニサッカー大会を開催することができました虹


一週間前からずっと心配だった天候。。。

雨予報からだんだんと曇り予報に

大丈夫そうかなと当日の朝を迎えると

最大級の強風あせるあせるあせる


ですがビックリマーク

たくさんの方のサポートがあり、
なんとか、なんとか、開催をすることができましたm(__)m

大きな怪我もなく、無事に終わることができ本当に良かったです。

心に響いたのは物凄い強風の中、試合が始まった直後

強風を吹き飛ばす、子どもたちの歓声や楽しんでいる声音譜

{6E2E3A87-FF80-41BE-8C17-BA88FCD7C8B3}

やっぱり子どもたちは強いな〜と改めて感心しました。


{645022DB-ECC4-4ADF-8EF2-C5F0CF8CB406}
さらに虹もみんなを見守ってくれました


今回は100名の子どもたちが参加してくれましたアップ

BSCのジュニアチーム、スクール生チョキ
仰木や今津、朽木など他クラブの子どもたちグッド!
多種目からは志道館さん(柔道)ひらめき電球

{1F850D4F-432C-4ECA-ABE1-16B827A2DF17}

{1F144AFF-FF10-45A5-B75A-74747888FDB7}

{0906B9CE-5F60-4343-BB0F-3206534C159F}

{6EFD02BC-0ADC-4AAC-A5C8-DD7B909B0E6D}

{D10AD5DF-2325-4EBF-9608-F46A679BBB73}

たくさんの子どもたちがサッカーを通して、楽しみ、必死になり、笑顔になってくれたことが何よりも嬉しかったです。
 


{BC3427BC-2D00-44A1-8F35-8A2755E4F4E8}

今年も優勝決定戦はFIFAアンセムのBGMで入場〜みんなで観戦目

{09341763-D98D-4F75-B46D-08B57C3FAABF}

{33BB5006-0194-4FD3-BCC6-DED1878A937D}


良い雰囲気の中、白熱した試合が見られましたキラキラ

{19576C9F-D19E-4844-8A3A-FC81F34797CF}

{2B40B1B1-58B8-4FD0-B6F9-8EA5FAB236B9}

優勝したチームにはユニフォームがクラッカー


{114900A8-884C-417A-901A-7C6D4C7D8DCC}
参加してくれたみんなには
比良とぴあ様から入浴券温泉、ジュースが

豪華すぎる参加賞にみんな大喜びでしたね音譜

子どもたちのためにご提供していただき、ありがとうございました!

皆さん是非、心と体をリフレッシュしに比良とぴあへ入浴しに行ってくださいねグッド!


今回新たに企画していた
リフティングコンテストやシュートスピードは残念ながら悪天候のため開催できませんでした汗


また来年、パワーアップして開催できればと思っています!


参加していただいた子どもたち、保護者の皆様、寒い中、ありがとうございました!

サポートしていただいたスタッフの皆様、志賀ジュニアコーチの皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、開催にあたりまして多大なご協力をいただきました比良とぴあ様

心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

{49F22090-BDA6-442B-A9D2-9ED836ED2C65}