ここで一句。。。

DELTA http://deltaforce2.blog.shinobi.jp/
琵琶湖の陸っぱりを日中メインで楽しんでいます。
2016年夏より、夜釣りもプチ復活します。


テーマ:
予定外のロング釣行です\(^o^)/

朝から湖西in

KLASHメインでフォローにGO!GO!チャターで流していくが、魚が岸寄りに薄い気がしてならない(;´Д`)


北湖をランガンするも朝一番からPM 2:00過ぎまでノーバイトw

とあるシャローフラットエリア。
水質はササ濁り、ベイトは無し^^;

ボディのとある機能をONにして、広角域に遠投し、ボトムコンタクトしたリップで砂煙をだすイメージで早巻き。

使用しているリールがローギア(コンクエスト)なので、楽に巻きとり出来る半面、本来の高速巻きに対するクラッシュの潜在能力は十分には発揮できていない状態、しか~し ! それでも魚はヒット!!
(ローギアの普通巻きでも十分釣れますね^^)

掛かりが甘く、足元でポロッとダイラッカwしそうでしたが、何とか無事にランディング^^




KLASH金型版での初フィッシュ(*´ω`*)
苦手な季節でもあり、年内に
KLASHで釣るには難しいと思っていたので、素直にうれしい1匹でした(´▽`)

DIVISION ARTEX Razzle Dazzle プロトタイプ
14コンクエスト201
Reel handle
スタジオコンポジットRC-SC PLUS EVA R31L 96mm DRT

ナイロン 30lb

KLASHについては、まだ発売まで時間があるだけに、書けない事の方が多くて申し訳ないのですが、さんざん煮詰めてきたDRTの歴史のつまった結晶体ですので、自信を持ってお勧めできる仕上がりになっています!

時が来れば、白川代表やスタッフの方から、コンセプトや使い方など全て公開していきます。


帰り道、南湖東岸へ

マンメイド際のピンにバンブルシャッドNSを放り込み、一点シェイク後のリフト&フォール。
このピン、最近はずっと留守続きでしたが、今日は陣取っておられた様子です^^


DIVISION ARTEX Border Patrol
13メタニウム HG
Reel handle
スタジオコンポジットRC-SC PLUS EVA R31L 96mm DRT
GTR ウルトラ 20lb


来週は連荘ロングの予定!!

もしかしたら今年ラストのロング釣行になるかも知れないので、気合入れて頑張ります(^^)v




AD

yossyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。