ここで一句。。。

DELTA http://deltaforce2.blog.shinobi.jp/
琵琶湖の陸っぱりを日中メインで楽しんでいます。
2016年夏より、夜釣りもプチ復活します。


テーマ:
前回、ジョイマグで釣れて気分は上々

バス釣りに対して、ヤル気が戻ってきたオレです(´▽`)

そして、今日の奥琵琶湖も何の反応も無く撃沈に終わりました。

もしかしたら、朝マズメと夕マズメを自宅のフトンの中や南湖エリアで迎えている時点で根本的にダメなのかもwww


基本ダメでも釣れればホームラン級な事は密かにやり続けてますwww
宝くじに対する投資みたいなモンです(´▽`)

ダメなりに色んなデーターは残していますので、いつか実ればと^^


さて、今日の南湖での釣果です。
夕マズメの南湖東岸にて・・・


6.834 lb(3100g)

南湖東岸リップラップエリア@シャトル1/4oz + ハートテール

DIVISION ARTEX Border Patrol
13メタニウム HG
Reel handle
スタジオコンポジットRC-SC PLUS EVA R31L 96mm DRTカスタム

まだ水面にカバーは残ってはいますが、巻物が引きやすくなってきました。

本来ならカバーが残っているうちはフロッグやバシリスキー、少なくなってきた段階でHI-Finを投入するのが、この時期(10月中旬~11月)の南湖の昼間の釣りでサイズを狙う為の僕の鉄板の1つなのですが、前回の釣行で西岸のリップラップエリアでのシャトルに手応えを感じていたので、南湖東岸でも試してみました。

釣れたのは、この魚と40有る無し位の計2匹だけでしたが、各エリアでそれなりのバイト数は得ることが出来ました。

今春はスイミングジグの本来の釣れ方がハマるような状況にはなかった感じですが、今秋はシャトルシブイチ、かなりキテマスよ(∩´∀`)∩

もう1匹がジョイクロマグナムフィッシュ!!
230F(サスペンドチューン)@南湖東岸


DIVISION ARTEX Razzle Dazzle プロトタイプ

14 コンクエスト201
Reel handle
スタジオコンポジットRC-SC PLUS EVA R31 96mm DRTカスタム
nylon 25lb


次回の釣行は日曜日なので(帰り道に道が混むので)北には行かず、南湖オンリーでシャトってみます!!



AD

yossyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。