つつじ池に行ってきました!

テーマ:
FBを開けると去年の今日はNHCのつつじ池の試合だったんですね、
午前中は作戦失敗で芳しくなかったですが後半は第2のプランがハマリ、
まくりにまくって4位フィニッシュ!!
で、気持ちのいい試合でした。





今年は19日につつじ池の試合があったんですが今回は仕事でアウトー!!

行きたかったんですがね、
歯がゆい思いでしたが仕方がないですね、仕事優先(  ̄▽ ̄)

で今日は鬱憤ばらしに行ってきました、?!

というか前日の夜はあまり行く気もなく目覚ましもかけずに寝たんですが何故か5時に目が覚めてもう寝られない状態・・・(..)
爺病が始まったかな???(笑)
で、行くか~!で、行きました、

前回は水温も高くドロッとした感じ?!青粉も出てかなりのタフコンディションでしたが今回は台風後で水も入れ替わり水温も下がりかなり活性が高くコンスタントに竿が曲がりました、



15尺でペレ宙からスタート!
12尺でペレ宙とチョーチン両ダンゴと竿を変えて釣りました、



途中から北川さんとお孫さんも加わって楽しかったです、
(私も孫の世話しましたよ、釣らせました、(笑)


最大は960グラム!!キロオーバー出んかった(ToT)

でも久しぶりに「もう飽きた!!」というくらい釣ってもうた~\(^o^)/

また行こ(^◇^)
AD