ファイターの元プロデューサーから

「ブログ更新してないけど元気ですか?」と連絡がきて、ハッと。

最後更新したのいつだー、とな。


すみません、すみません、元気です。


7月は強化月間で毎日更新し、し、ます。
多分( ̄▽ ̄)


今日は病院でして。
※携帯使用して良い場所で更新してます


{AB51586E-D940-48D9-9645-1DF3B950D2C5:01}

いつもの検査です。

しかし、海老蔵さんの奥様、とても心配ですよね。
あの報道だと危なそうじゃないですか?

個人的に大好きな夫妻なので、なんとかお元気になってもらいたいです。

若いと進行が早い。

その通りだと思います。

通う病院の待ち合い室には私より若い方がたくさんおられます。

面倒とか恥ずかしいとか、そんな気持ちは二の次三の次。

なにかあってからじゃ遅いのです。

皆さん、健康診断には行きましょうね。



7月1日 KEIZ LAPARK 金沢