2016-01-15 18:37:27

お詫びと今週スケジュール

テーマ:ブログ

昨日(14日)の富山で体調を崩したことで、たくさんの方にご迷惑とご心配を

おかけしてしまいました。


申し訳ございませんでした。



富山で新幹線の乗り換えまでは元気だったんです。

何の前兆もなかったわけで。


ちょっと胃が痛いかな程度でしたが、いつものことなので気にもせず。



富山から新高岡行の新幹線に乗り込んだ直後に激しい腹痛。

左わき腹から腰に。


汗が止まらず意識も朦朧としてきたわけで、

これはアカンやつやと当日のアテンドに連絡して救急車を

手配してもらいまして、新高岡ホームから病院へ直行となったのでした。



病院まで道中は記憶がとぎれとぎれという状況で、

これは自分が持ってる婦人科系の病気が急ピッチで悪化したんだろうなって

思ってました、そして、せっかく2時間かけて髪を巻いたのにヨレヨレだなとも(#^.^#)



いろんな想いが交錯してましたが、


結果は結石ということで…。



今日、もう一度、都内の医大で検査してもらったのですが、

腎臓と尿管で育っておりました。


外からの治療になり開腹はしないということで、様子を

みることになりました。


芳しくなければ内視鏡手術なのですが、そうならないよう今日から

頑張って水を飲みます。



取り急ぎの報告でした。


まったくもってお恥ずかしい話で、本当に申し訳ございませんでした。





16日 イエスランド加治木 吉田 鹿児島

17日 グランワールドカップ本巣 岐阜

18日 e-Zone富山

21日 ファイター収録(未定)

22日 エスパス渋谷 

23日 ミッドガーデン新発田 新潟



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

それは痛かったですね
お大事にしてください

26 ■結石

大変でしたね。自分も、なりましたが。この世の地獄でした。体には、きおつけてください。

25 ■くぅ~(泣)いたそぅ

辛かったでしょうね…>_<…
結石とは…>_<…
いっぱい水飲んで出せたらいいですね!
難産でしょうが頑張っ!!!

24 ■経験者です

ビワコさま、
初めまして。コメントを書き込むのは
これが初めてです。

自分も結石が両方の腎臓、尿管に
できたことがあります。
あの痛みはたまらんですよね・・・

入院・手術をを4回行いました。

1回目は内視鏡で左の半分しか取れなくて、
2回目は右を取り、3回目に粉砕術で
左の残った半分を失敗、4回目の入院で
内視鏡でようやくでした。

水を飲むこと、チョコレートを控えること、
ビールを飲まないこと(プリン体がダメ)、
等の助言があったなあ・・・。
クランベリーがいいとも聞いたので、
ジュースでしたが飲んでました。

ビワコさんは すんなりと取れたらいいですね。
どうかお大事に!

23 ■(・・;)

かわいそうに、痛かったね

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)


陰ながらいつも応援していますずら~(* ´ ▽ ` *)ノ

22 ■(T-T)

無理しんといてね!呉々も御自愛下さい。

21 ■来ちゃいました♪

個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪綺麗にまとまってますね!私も最近本格的にアメブロやり始めたので参考にします!ブログに関してはまだまだ未熟者ですが仲良くしてください!おじゃましました♡

20 ■初コメントです

いつも番組、ブログとも楽しく拝見しています。
好きなパチンコ台を語る姿やハマってる時の自然な感じは好感がもてて非常に好きな演者さんです。
お身体の調子がよくないようですが、これからも気をつけていつまでも今のままのスタイル演者で頑張って下さい。いちファンとして応援しています。

あと個人的で大変恐縮なのですが、今日(1/18)の21時30頃、東京駅新幹線ホームの喫煙所にいましたか?もしそうだったら声をかければ良かったと後悔し、ブログにコメントさせてもらいました。いつか会ってみたいライターさんだったので、もし本人だったら非常に残念で仕方ないです。
いつかまた会う機会があればその時は、少しでもお話させてもらえたら幸いです。

19 ■お大事になさってください

いつもパチテレでラブファイター楽しく拝見してます。
大事に至らずよかったです。
毎日ご多忙みたいですが、身体ご慈愛下さい。

無理せずゆっくり静養してください。

18 ■お大事にしてください

ビワコさん、初めまして。
サイトセブンで、いつも拝見しています。
石が早く溶ける事を祈ってます。
グランワールドに来られるという事で、差し入れと色紙を用意したのですが、なんと各務原ではなく
本巣店だったので、がっかりです。
今度は、各務原店にも来店してください。待っております?

17 ■お見舞い

おはようございます。
大変でしたね。大事に至らず良かったです。
体は資本ですので普段の生活から労ってあげて下さい。
お大事に!

16 ■この時期は

この時期は乾燥に加え、寒いので水分補給が難しいので女性は気をつけないとですね。お大事に。

15 ■無題

お大事にです。

14 ■ビワコちゃん(ノ_<。)

石はそうとう痛い
らしいもんね…
ミミ♪も8年位前から
石あるらしいけど
痛くなったこと
まだないからね…
大腸にポリープも
あるし色々だけど
お互い気をつけ
ましょうね(^^ゞ

13 ■こんばんは☆

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね(^^;;お大事にしてくださいm(_ _)m

12 ■無題

無理しないでくださいね!!
一刻もはやく完治しますようにかげながら応援してます٩( >ω< )و

11 ■無題

無理しないで、身体を大事にしてくださいね

10 ■無題

本当に大変な思いされましたね(´д`|||)はぁ~
明日、無事に鹿児島到着できるでしょうか?飛行機ですよね?心配です( ´△`)
重力で石、動かないかな…大丈夫かな…
気をつけていらして下さいね。

9 ■お大事に…

大変でしたね…

あまり無理しないようにしてくださいね…

8 ■無題

元気イッパイのビワコさんが大好きです!!

お大事になさって下さい(。>д<)

7 ■無題

あの痛みはどんな体勢しても和らがんから初めては焦るわな。
痛み止め座薬と血管拡げる薬ですんなり降りてくりゃええがのぅ。

6 ■無題

二箇所も育ってたんですか?(ーー;)
ちょこっとずつ分離して、コンペイ糖みたいなやつを尿管へ流し込んでくる、使徒の物理攻撃みたいなやつなんですよ(ー ー;)

私のは小さいやつで、高校の時にくの字になって帰ってきて数時間で治りました。

一度治療で完全に失くしてしまえば心配ないと思いますが…いゃでもあの本気の死にそうは一度だけで勘弁すね~囧rz

5 ■無題

結石常連です。水2リットル飲めといわれますが、そんなに飲めません。特に冬は。
運動もしろ→できるか!

今は、薬と食事に気を使っています。後は、定期的にエコーをとっています。
大事に付き合っていくことが重要です。

4 ■ビワコ信者です。(真住丸)です。

大事に至らなくて良かったです。これからも身体に気を使って、気を付けて頑張って下さい。いつも応援しています。

3 ■私も

ビワコさん お久しぶりのコメントです。

私は19年前に尿管結石をやらかしました。

痛い痛い(^o^;)

石が動く度飛び上がるほど痛かったのを覚えてます。

どうか無理せずお大事にして下さいませ。

2 ■お大事に

やはり、体がしほんなので治しておきたいですね。
完全復帰出来ると良いですね。

1 ■お大事にされて

下さいませ。
身体あってのビジネスでございます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。