2016-01-08 09:03:11

今週来週の予定

テーマ:ブログ
さーせん、更新しておりませんでした。


9日 コンコルド相模大野 神奈川
11日 ユーコーラッキー鳥栖 佐賀
13日 ガイアネクスト保土ヶ谷 神奈川
14日 クアトロブーム富山
15日 新潟かも? 決まったら更新します
16日 イエスランド加治木 吉田 鹿児島
17日 グランワールドカップ本巣 岐阜
18日 e-Zone富山 with塾長先輩



15日の新潟はなくなりました
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■サインありがとう。

佐賀の鳥栖ラッキーで自分の変わりに嫁と写真撮って、サインまで書いてくださってメチャクチャ嬉しかったです。
自分は仕事で会えなかったので、よければ福岡か佐賀に是非来て下さい。今度は会いに必ず行きます。

10 ■こんばんは☆

ラブファイター観ました♡
あー笑った!面白かったです☺︎
収録大変かと思いますが
頑張ってください°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

9 ■ガイヤ 保土ヶ谷

ガイヤ保土ヶ谷店で姉さんに会えると思っていたのに、行けなかった…… 残念。

8 ■30こくまい食べたい。

全国を飛びまわってるのね。

大変やと思うけど、でも旅行にもなるし、うまく旅費を活用してくださいね。

パチンコ番組を観ていると、4万円負けなんて、よく聞くじゃないですか?

そんな使い方してええんやろか、って冷静に考えちゃうよね。

家で昔なつかしのファミコンしてる方が、ええんちゃうやろか、とか思うよね。

こんな事を言ったら、元も子もないし、お仕事に支障が出かねないよね。

「白飯はこんなにうまくて幸せな気分になれるのに、なんであんな危険な遊びをして幸せになろうとしてんねんや」って、パチンコで勝っても負けても、たまに思います。

ビワコさんの「10万負けました。」とか、かわいそうやから、あんまり聞きたくないねんけど、ラブファイター1パチバージョンとかできないよね?

7 ■はじめましてm(_ _)m


チョビと申しますm(_ _)m

本日のユーコーラッキー鳥栖店にお伺いしました。

開店前にお土産を渡した者です。

せっかくビワコさんが『写真撮ろう』と声を掛けて下さったのに…恥ずかしさと緊張で断ってしまい申し訳ありませんでした。

ビワコさんにお会いできて本当に嬉しかったです。

これからもお身体にお気を付けて下さい。

失礼致します。

6 ■大阪の

八尾インターが閉店してキコーナに変わりました
大阪で待ってますので又、来てください❗
出来れば平日にお願いいたします❗

5 ■ビワコちゃん(^з^)-☆Chu!!

札幌まで新幹線くる
まで頑張って
いただきたい笑
飛行機乗れない
んですよね自分…
個人的に…
俺理論が終わて
しまい楽しみが
なくなりました(>_<)

4 ■ビワコ信者です‼️

年の初めから忙しいそうですね。身体に気を付けて頑張って下さい。地方の美味しい物食べて、地酒呑んで我を忘れない様に‼️テレビでは拝見出来ませんが、やっぱりナマのビワコさんに会いたいから五反田とか田端とか解りやすい場所に馳せ参じます。

3 ■無題

な、な、なんと!来週ビワコさんに会える!おっしゃ~!急いで黒霧島買いに行かないとっ!!扁桃腺ばっちり治して気をつけていらして下さいね!待ってま~す(о´∀`о)

2 ■おー

15日 新潟決まったら即 告知して下さーい( `・∀・)ノ
たーのーしーみー♪

1 ■あけましておめでとうございます。

全国を渡り歩いて大変でしょうけど体には気をつけてください。ニュー私生道楽しみにしてます。ビワコ会議みたいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。