2015-01-07 21:16:18

1月7日

テーマ:ブログ

昨日から

「顔が悪い、顔が悪い」と言われ、若干カチンときてたけど、


顔色が悪いの聞き間違えでした、はい、あほー




自慢じゃないけど「寝坊」という文字はビワコの辞書には載ってないというくらい、

低血圧ではない


なのにこの死人みたいな顔色はなんなんだ


死相か? 死相か?



普段はめったに使わないチークなんか使用したら、おてもやんになってしまいました




原因は服用している薬の副作用ということで一安心、なのですが、


ドラキュラか貞子か、みたいな顔なんで明日からの業務が心配だ


きっと怖がられる、あはは





元気な貞子も悪くない!



8日  某番組収録 with シーズン始まるまでは仲良しのヒト

10日 スクープTV収録 イチバン湖北さん 滋賀

11日 回胴PRIDE収録 KEIZ尾張旭店さん 愛知

12日 イチバン久御山淀さん 京都



あら、収録多めですな…

AD
いいね!(131)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■副作用ですか…

お疲れ様です(*´ω`*)

薬の副作用ですか…(´д`|||)

飲み合わせも注意しないといけないですからね

病院の勧め通りでも、ヤバい時ありますからね~(*´∀`)

お互い気をつけて飲みましょう

私もアトピーや、鬱の薬で苦しみましたから(´д`|||)

15 ■無題

年明けから生活面でもツイてなくて、ちょっと凹でました。したら

ポストから「明けない夜はない‼︎」

だって(笑)

元気出たわ~ありがと(≧∇≦)

今年もたくさん活躍してくださいね

14 ■辛いですね(´・_・`)

こんにちわん♪
今年初カキコでございます。
本年も宜しくですぅ~

愛知に来る(OvO)
でも仕事で逢えないorz
一度は生ビワコさんを見たいんですけどーーーーーー!!!
副作用辛いでしょうが
乗り越えてくださね!

13 ■無題

おはえもーんV

あんまり塗りすぎて東京エレキテルにならないようにね

でも体調は大丈夫なんですか?

12 ■おはよーございます

顔が悪いじゃ単なる悪口ですけど…顔色悪いなら心配してくれてる訳ですからね(^_^;)
薬の副作用ってトコが一安心ではなく心配なんですが……。。でもビワコさんご自身が安心なら大丈夫ですね。。
都内の実戦も是非!ビワコさんにお会いしてみたいので忙しい所体調を崩さないペースでお願いします(^^)

11 ■無題

単に老化でしょ。

どう考えても。

10 ■( ´ ▽ ` )ノ

無理なさらずお身体お大事にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

9 ■私も

薬の副作用と常に格闘してます。(^_^)
元気な貞ビワコさん??見てみたいです!(^_^)

8 ■多忙で

顔色悪い!薬の副作用、色々出る~って!私は眠い!目が閉じて来るー爪楊枝でおさえたい?何とかビワコさんの美しさでカバーして
下さいね。多忙な日々そうですが、体調崩さない様にして下さい!

7 ■おる!

元気な貞子は、、、、、

おる➰➰きっとおる➰➰

ま‼ この頃、歳で あんまり、元気がありません、、、、、と‼

6 ■明けましたね(^O^)/

今年もビワコストーカー頑張りますよ!!12日にはまた会える(*^^*)
息子も連れて行こうかなぁw
明日にちょいとしたとこに出来てるできものをプチオペで切るのが怖い
でも12日にビワコさんに会えるから
頑張る!!
27日にはおめめも治療オペ(ーー;)
今年もいろいろ病気いっぱい!!
ビワコさんに会える楽しみを心の支えに
耐え抜きます(^O^)/

5 ■無題

収録頑張って下さいね(*^^*)ビワコさん!!

4 ■ビワコちゃんラブ♪

心配しちゃいました!薬の副作用なのね。でも元気なら安心です(^∇^)無理せずビワコちゃんのペースでね♪顔も綺麗だし可愛いしそれは心配なしよぉぉ(^_^)v

3 ■無題

ビワコさん頑張って下さいね(*^^*)京都での実戦頑張って\(^o^)/

2 ■ビワコちゃま(^・^)Chu♪

そのお薬に寄って
いろんな副作用が
あるもんねぇ…
スケジュール詰まっ
てるけど気合いで
頑張ってねぇ(^^ゞ

1 ■あけましておめでとうございます。

ビワコさん、今年初のコメントです。ツイッターも観てますがイマイチツイッターが上手く操作出来ず、少し悩んでます。ブログが観れるから良しかな(^^)我等が師匠身体に気を付けて下さい。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。