2015-01-03 23:32:23

1月3日

テーマ:ブログ

なんかパチンコして、ST取りきれなくて、

そのうち中学校の友達から(私の)初恋のヒトが亡くなったって連絡が来て、

すごく泣いた夢をみて、これをブログに書こうって夢をみた…と



鏡の中の鏡、マグリットの世界へようこそ的なね



これで3日連続


パチンコブログというよりは夢ブログになりつつありますが、

皆様ご機嫌いかがでしょうか



吾輩はというと、

すっかり正月ボケで心待ちにしていた長嶋さんのドキュメンタリーを

見逃す失態をおかしてしまいました


ジャイアンツ友達からのラインで(日程ずれに)気づいたんですが、

血の気が引く感じ、久々でした



半分以上は見れたのですが、やっぱり頭から見たいので何とか入手したいと

思います



私は長嶋信者じゃなく原信者なんですけど、やっぱり国民的スターですからね



いつまでも元気でいてほしいです




今日はどんな夢がみられるかな

できれば原監督とのラブロマンスがええなぁ…

AD
いいね!(95)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■一番燃えてました

長嶋茂雄ドキュメンタリーを見ました。今、思えば地獄の伊東キャンプの頃、もがき苦しんだ時が、一番燃えてました。第2次政権の長嶋とは違い投手が逃げのピッチングをすると西本・角投手などは試合後10発以上ビンタをされたそうです。篠塚さんも守備練習でノックを受けた時、怒り悔しさでか土井コーチの顔を目掛けて投げ返したそうですです。昭和54.55年頃です。そして56年王さんが引退し、原さんが入団、ホワイト加入江川、西本、定岡、加藤の投手陣。もう一年監督していればと悔やまれます。そんな事思い出しました。

6 ■無題

ラブロマンスの夢が見れますように!!( ・∇・)

5 ■(*☻-☻*)

長嶋sanのドキュメンタリー見ました(*^_^*)が、わたしも原san派です(*☻-☻*)

4 ■夢は真相心理を表すらしいですぞ

俺も夢をめっちゃ見るのですが、夢の中で見たり聞いたりした中でヒントを自分なりに解読して次の日に打つ台を決める時がありますよ

幽霊に追われる恐い夢だからホラー系の台を打とうかなぁとかライブに行く夢だから歌パチかなとか

これが意外と当たるんですよ

3 ■無題

こんばんは

知り合いが亡くなる夢はあまりいい夢じゃないですね
読んだ瞬間なんか違和感を感じました
おいら悪い予感はすごく当たるのでびわこさんの友達からそれとなく伝えた方がいいと思います
これはマジ真剣にです

なんかあれなんでおいらの書き込みはここまでにしときます


2 ■ビワコちゃんラブ♪

夢…も今年見てないかもです。思わず長嶋さまドキュメント見ました!とても感動しました!さすが国民的スターですね。精神力が強いです。
今年まだ実家にいて田舎だから初打ちもしてませーーーーん、来週はやっと打てます(^∇^)

1 ■無題

今年は、夢ブログで行こう!!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。