今日もどこかでロクマル!

テーマ:

BIG FISHがロクマルや50up情報で賑やかになってきたので、一部ご紹介!

 

今日もどこかで釣れているかな!?

最新の情報は・・・・

 

ぉお!?Σ(゚д゚;)

 

2016/06/08(水)ボート 南湖
[昼レポ]カネカ沖の藻抜けスポットをヘビダンで狙ってカワイイのが1本。最近、魚影の濃い木浜の浚渫をフローティングのジャークベイトで30クラスが2本。同エリアをノーシンカーで35クラスに、僕に来ちゃった62cm4kフィッシュ。その他バイトはあるけどノラなかったりバレたりですね。その後、下物のシャローのエビ藻をヘビダンで狙うも30クラスが一本のみ。最近は季節が進んで少しバスが上を向いているタイミングが多いようで、ヘビダンより表層系や横の動きの反応が良くなってます。
永野総一朗ガイド

 

既に釣れています!

 

 

 

2016年6月7日 ボート ゲストさん 

62cm53cm50up×2  G2ストレートネコリグ 
磯村雅俊ガイド

 

 

2016年6月6日 ボート ゲスト池田さん 
59・51・50up 
ブルフラット DEEP-X300 
榎 遼介 ガイドさせて頂いてます、ブログよかったら見て下さい。
http://ameblo.jp/ryosuke-fishing/

 

 

2016年6月7日 ボート ゲストさん 
61cm55cm ブレードマスター5/8 
宮廣祥大ガイド

 

 

2016/06/08(水) ボート 南湖
7日、雨模様のせいか?ボートが少なくて貸し切り状態でした。赤野井沖のトップゲームからスタートしまして、ポッパーで48クラスにカワイイのが3本。ギルちゃんも3本。風が出てからは沖へ出て、G2ストレート6”のベイトネコ、5.5”のスピニングネコを中心に狙いまして59cm・3600gを頭に45Upと可愛いのがポロポロ。一人のゲストさんは前日にライトリグを堪能されてたんで、今日はクランクをメインに投げられて、50Upに49、40Upにカワイイのポロポロと、今日も反応の良い一日でした。

関根健太ガイド

 

2016年6月6日 ボート ゲストさん 
59cm、54cm、53cm他多数 南湖 
スタッガー3”7gダウンショット 
永野総一朗ガイド

 

 

2016/06/06(月) ボート 南湖
西岸東岸の2mレンジをいつものゲーリー8”+バンパーヘッド1.8gで40後半に35クラスまでポロポロ。同エリアをブースターブレードを巻いてみると30クラスまで数本。沖へ出て西岸・東岸のウイードアウトサイドをカットテールのなんちゃてキャロで狙って51cm、40Upが2本。東風が強くて流すラインが難しい中、あちこちを探って3mレンジをドライブカーリーのキャロで流すと66cm、50前後を3本、48クラス3本。ラストは同エリアをヴァルナSPで狙って54cmと、めちゃくちゃ釣れましたわ~
奥村哲史ガイド

 

 

やっぱり琵琶湖ってスゴイ(°∀°)b

AD