滋賀県竜王・草津ポーセラーツ【マグノリア】ご褒美お稽古でリフレッシュ♡体験レッスン、インストラクターコース

滋賀竜王の国道8号線すぐの自宅で、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー教室を運営。食器、インテリア小物などを制作。専用レッスンルームで体験教室からインストラクターコースまで。イニシャルや名前を入れて、プレゼントにも人気。





NEW !
テーマ:

滋賀竜王

国道8号線スグ

ポーセラーツサロンMAGNOLIAです。


インストラクターコースさんの

ラスターの課題、プチプレートのご紹介です。


手のひらサイズですよ~。


14692641310702.jpg


スマホ画像ですみませんあせる


パールのラスターがお皿一面に

クルクルと施されているので、実際は

とてもキラキラしています。きらきら


木いちごの小さな粒まで上手に

マスキング出来ていました。ニコニコ



ところで、夏になるとあちこちから

新鮮なお野菜を頂く機会が

増えるのですが、

最近はジャガイモとお茄子を

大量に頂きました。^^;


私、“ディル”が大好きなんですが、

フレッシュなディルを買ってきて

オリーブオイルに漬けておいたものを


ジャガイモとお茄子のポタージュに

加えるだけで、子どもは


「高級レストランの味がする・・・。」


と言ってくれます。(笑)

夫からもリピ要請が・・。


14692642180273.jpg


糖質が気になりつつ、

これはおかわりに

手を出してしまいました。手苦笑


夏休みは娘のバレエ三昧になるので、

息子にも楽しい思い出を作って

あげよう・・・ということで


明日はプールに入って

琵琶湖畔でのんびり1泊してきます♡


皆様もどうぞ

楽しい夏休みをお過ごしください。スマイルくん



ポーセラーツ体験 ¥3,000~→ ♡♡♡
資格が取れるインストラクターコース→ ♡♡♡
ご予約・お問合せ→ ♡♡♡
教室アクセス→ ♡♡♡
レッスン日程→ ♡♡♡
講師プロフィール→ ☆☆☆


アロマフレグランスストーン→♡♡♡
(認定講座&フリーレッスン)


通常は1~3名様、最大4名様までの
少人数制お稽古サロンです。


各種白磁を取り揃えてお待ちしております♡


PhotoGrid_1463431266455.jpg


~日常の忙しさから離れて、ゆったりお稽古でリフレッシュ~MAGNOLIA


ポーセラーツインストラクターコース募集中




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

滋賀竜王

国道8号線スグ

ポーセラーツサロンMAGNOLIAです。


“お子さま向け”作品とタイトルに

ありますが、


実は“おさま用”だったりする、

こちらのフリーコースの方の作品♡


いつも美しくていらっしゃるので、

おばあちゃんのイメージが全くありません。


レッスン中、何度もお孫様を

「お子様の・・・」

と言い間違えそうになるほど。苦笑



2人のお孫様用のうち、まず1セット完成です。




北欧テイストにされました。

また夏休み明けにお待ちしておりますね♡

いつもありがとうございます。


昨日は3連休最終日で、

リニューアルしたばかりの

「琵琶湖博物館」へ行ってきました。


なんと待ち時間40分!叫び


私だけチケットに並んで、パパと子どもは

暑いのに琵琶湖で釣りをして

おりましたよ~。


リニューアル後、やってきたのが

この子。↓


IMG_20160719_131847409.jpg

淡水に住む、アザラシです。


14689016381861.jpg

とっても人なつこくて、息子の前に

何度も寄ってきてくれました。


バイカルアザラシ、とってもお目目が

大きくてインパクトがありました。目


さて、これから子どもたちの

通知簿を受け取りに、期末懇談へ

行ってきます。


いよいよ明後日から長い夏休みに

入ります。スイカ_01



ポーセラーツ体験 ¥3,000~→ ♡♡♡
資格が取れるインストラクターコース→ ♡♡♡
ご予約・お問合せ→ ♡♡♡
教室アクセス→ ♡♡♡
レッスン日程→ ♡♡♡
講師プロフィール→ ☆☆☆


アロマフレグランスストーン→♡♡♡
(認定講座&フリーレッスン)


通常は1~3名様、最大4名様までの
少人数制お稽古サロンです。


各種白磁を取り揃えてお待ちしております♡


PhotoGrid_1463431266455.jpg


~日常の忙しさから離れて、ゆったりお稽古でリフレッシュ~MAGNOLIA


ポーセラーツインストラクターコース募集中







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

滋賀竜王

 国道8号線スグ

ポーセラーツサロンMAGNOLIAです。


3連休いかがお過ごしですか?


我が家は、パパと子どもたちは

毎年恒例(?)ポケモン映画の

前売り券を買っていたので、

早速見に出かけていきました~。


只今、束の間の休息中です。マグカップ*


先週のカルチャーレッスンでの皆さんの

作品です。

草津駅前の滋賀リビングカルチャー倶楽部様で

月1回、定例講座と1日講座をさせて頂いて

おります。


今回は3名様もキャンセルがあったのですがあせる

お馴染みの方たちと楽しくレッスンさせて

頂けました。ニコニコありがとうございました。


こちらは定例講座をスタートされた方の作品で、

鮮やかなブルーの歯ブラシ立てです。



 

↓こちらは、蓋付きの爪楊枝立てです。

焼成後、綺麗な色に発色しました。





 こんな感じで中はシンプルにされました。↓



そして、1日講座ではサンドウィッチプレートを

お作り下さいました。↓




1日講座では決まった作品を、

定例講座では色々提案させて頂きながら

レッスンを進めております。


入会金・年会費不要のカルチャーレッスン

ですので、お気軽にご参加頂けますよ。ニコニコ



ポーセラーツ体験 ¥3,000~→ ♡♡♡
資格が取れるインストラクターコース→ ♡♡♡
ご予約・お問合せ→ ♡♡♡
教室アクセス→ ♡♡♡
レッスン日程→ ♡♡♡
講師プロフィール→ ☆☆☆


アロマフレグランスストーン→♡♡♡
(認定講座&フリーレッスン)


通常は1~3名様、最大4名様までの
少人数制お稽古サロンです。


各種白磁を取り揃えてお待ちしております♡


PhotoGrid_1463431266455.jpg


~日常の忙しさから離れて、ゆったりお稽古でリフレッシュ~MAGNOLIA


ポーセラーツインストラクターコース募集中


 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。