本日の営業中・・・



僕を含めた表参道周辺の
美容師みんながお世話になっているキラキラキラキラキラキラ




ヘアライターの増田ゆみさんが





わざわざ出産祝いを

持って来てくださいましたニコニコニコニコ


じゃんビックリマークビックリマーク



Bivo PHASE / reve  ディレクター JUN のブログ-200902050026000.jpg




うれしーなぁドキドキ



「kashwere」ビックリマークビックリマーク



ホント手触り最高で赤ちゃん
グッスリなんだよねぐぅぐぅ


開けてみると・・・







Bivo PHASE / reve  ディレクター JUN のブログ-200902050028000.jpg




にょろにょろ~~~~




レッドスネーク カモン!!(正確にはブルー)




可愛いドキドキヘビちゃんのブランケットでした音符 (広げると幻の珍獣ツチノコバージョンにも・・)




ゆみさ~ん お心遣い

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今度このコブラvsうちのマングースのブログもアップしますね~べーっだ!べーっだ!