お久し振りですニコニコ

てびらふパパです。ママもいるです。

ママちゃんもパパも貧乏暇なしで
働いてますてへぺろ

それで、11月27日の今日

てびちが家に来た日、
うちの仔記念日なんです
キラキラ



パパもママも てびちの横顔がすきです。
いや、全部好きラブラブ





今年はてびちの2回目の
ヘルニアで、苦労しました。
今はとても元気一杯チョキ

乗り越えられます↑。 


誕生日が数日しか違わない
大親友ブヒのサブ君ハート
安静頑張ってね。絶対大丈夫だからGOOD








そんな兄ちゃんの兄弟で子分の
らふては 兄ちゃん大好きですラブ

お留守番も少しは寂しさ
薄まる気がする、
エゴかもしれないけど…てへ





特に真夏はおでかけ出来なくて
残念だったよね⁉

来年は大好きなキャンプ場
いっぱい行こうなウインク てびちWハート






うちの仔で、幸せかな?

パパとママちゃんは幸せですよおねがい






大好きなてびちのキラキラの
お目目には
いつも パパとママが映ってますよキュン死

横を向いていてもねドキドキ






そんな
てびちと らふての兄弟

まだまだ何十回も記念日
迎えたいね


今日は我が子になった日。

ありがとうね てびちにいちゃん口笛