~埼玉県川口市キャンドル教室~bitterdrop 胸キュンなキャンドル作りましょ♡

埼玉県川口市にてキャンドル教室を開いております。
受講生様の作品や新作などのご紹介、たまーにプライベートな事を書いております。

埼玉県川口市にあるキャンドルスタジオbitterdrop です。

体験レッスンや小さなお子様でもご参加頂ける親子レッスン、

本格的に学んで頂けるキャンドルアート講師資格認定講座など

様々なコースをご用意しておりますニコニコ


色とりどりのフラワーを詰め込んだ

フラワーバスケットキャンドルブーケ2

春らしいフラワーがいっぱい詰まったキャンドルブーケ

バスケット部分もワックスを編み込み
リアルな雰囲気に仕上げますニコニコ

2017年5月31日までの期間限定レッスンです



初夏にピッタリ!

フルーツゼリーキャンドル

プルプルで涼し気な雰囲気の
ジェルワックスを使い初夏にピッタリの爽やな作品を制作します音譜

2017年7月31日までの期間限定レッスンです



子供が小さくて行ける習い事がない・・・

子育ての息抜きに何か趣味を見つけたい・・・

そんなお悩みをお持ちのママさんビックリマーク

当スクールは小さなお子様連れ大歓迎です赤ちゃん 2

講師も現役ママなので気兼ねなくお越しくださいませにこり



小さなお子様でもご参加頂けます!姉妹


キラリ2本格的にキャンドルを学びたい方にオススメ!キラリ2

社団法人 日本カルチャー協会認定

キャンドルアート講師資格認定講座音譜



詳しくは矢印(下)コチラ矢印(下)をクリック(Θ_Θ)


忙しい女性の暮らしを豊かに彩る

「プチラグジュアリー」WEBマガジン

PERLU(プルル) webライターしてますラブラブ


NEW !
テーマ:
今日はキャンドルのお仕事ウインク
ではなく
年に数回程度ではありますが
お花の先生のお手伝いに行ってきました音譜
お仕事とと言うよりはただただ私は先生のお人柄と
お花に癒されに行っているだけですけどねテヘ
 
さて、この前久しぶりにカービングキャンドルを作りました。
と言ってもハワイのお土産店や結婚式場で見かける
サイズのものではなく1/6程度のもですてへ
一般的なあのネジネジ~なデザインで
どこまでできるか試してみたくなりましてハート

とりあえず今回一番ちっこいのがコレマウス
ライターより小さいでしょ↑
他にもまぁまぁちっこくしてみました!!
 
因みにお店なの等でよく販売されているサイズがこちらぷぷぷ顔
何か親子っぽいね(笑)
 
んー、もうちょいちっこいのも出来そうですが
キャンドルなのでちゃんと火がつき
使用できることが何よりも重要なので
とりあえず今回はここまで。
 
とか言いつつ更にちっこいサイズにそのうち
挑戦してみたいと思いますTE
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロフィール画像やイベント時等で
使用しているキャンドル帽子ニヤリ
新たに作ってみました~爆笑
以前使用していたものは結構くたびれてきたので
これからはこの子を被って
イベント参加したいと思います口笛
 
ちなみにコレが初代のキャンドル帽子ちゃん宝石赤
今回のものと似ていますが炎の色がちょっと違います。
分かりますか?
炎がピンクなんですウインク
見た目的には分かりませんが通気性良くなってますニヤリ
 
イベント行くのが楽しみだわぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さーて、GWの怒涛のワークショップも終わり一段落ニコニコ
と思いきや夏のイベント準備バタバタアセアセ
今年の夏休みもイベント会場やカルチャースクールさんで
レッスンをさせて頂く事となり
ここ数日、広告の最終チェックしたり
見本作品制作したりな日々を送っておりました。
IMG_20170520_132127088.jpg
見本作品制作ちゅーにこプルプルjelly*
 
夏のワークショップ詳細はまた来月改めてご案内しますねウインク
 
で、ようやくそのチェックや作品発送も終わり
これから夏服買いに行くぞーアップと思ったけど
出かけること躊躇ってしまう暑さで・・・汗
今日は埼玉県30℃。こりゃ夏だわ太陽
 
いや、でもー・・・今日は行くと決めたんだ!!
がんばれ、由衣さん。

と、言うわけで皆様も水分補給をしっかり

日焼け対策バッチリでお出かけくださいませ音譜

 

では良い休日を~キラキラ

 

電子書籍【ミニチュアフードキャンドル】

Kindleにて販売中です♪

 

キャンドルスタジオbitterdrop

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャンドルスタジオbitterdrop

新サービスのご案内です。

 

オープン当初より小学生以下のお子様向けに

ご用意をしておりました「キッズ修了カード」のサービスを

終了させて頂きました。

 

この5年でカード発行数は約300枚!

中には10枚近くお持ちいただいたお子さんもいらっしゃますチュー

沢山のお子様にご参加頂いていたんだなぁハート

感謝の気持ちでいっぱいです!!・・・

って閉店しちゃうの?って感じの文章ですが

そうじゃありません(笑)

 

新たなサービスご用意してます♡

チェキでお写真撮影サービス爆  笑

※フレームは上記画像と異なる場合がございます。

 

人気のフォトプロップスで記念撮影しましょうアップ

勿論、お手持ちのスマホやデジカメでも撮影OKです音譜

 

キャンドルスタジオbitterdrop

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせですウインク

この度、電子書籍ミニチュアフードキャンドル

Kindleより出版させて頂きましたキラキラ

価格¥500

ん?ミニチュアフードキャンドルはてな?はてな?はてな?

と思われる方も多いかと思いますが

従来のキャンドル作りとは一味違った

キャンドル+ミニチュアの

今までにないミニチュアフード、

キャンドルクラフトの新しいジャンルとなります爆  笑

作って楽しく灯して癒され・・・うっとり

そんな「ミニチュアフードキャンドル」の世界を

皆さんも体験してみませんか。

材料や道具のご紹介もしていますので

手軽に始められちゃいますよ!!

 

書籍ご購入は

amazonにて「ミニチュアフードキャンドル」で検索アイコン:検索

またはミニチュアフードキャンドルkindle版

をご覧くださいませはーと                          

 

尚、書籍閲覧にはkindle専用アプリ(無料)が必要です。

アプリをダウンロードの上ご購入下さいませ!

PC、スマホ、タブレット対応してます♡

なるほど!こんな感じで見れますよニコ

 

新しい趣味を作りたいハサミ

夏休みのお子さんの自由研究に親子(ママ&男の子)

とにかく気になるから見る

そんな皆様に是非ご覧頂ければ幸いです。

 

どうぞ宜しくお願いしますスマイル

 

キャンドルスタジオbitterdrop

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。