今日は起きてからずっとテレビ&携帯日和な1日。

天気もいいけど、出掛ける気になれない~。



さてさて、話し変わって今日の競馬馬

わたしの大好きなミヤビランベリの半弟、ミヤビベガが出走してました~ぱちぱち

福島11R松島特別。


今日のベガくんは、馬体重448で、蛯名正義騎手が騎乗でした。

前走は3番人気で4着だったので、今回は3着までには絶対にきてほしいな~と思っていたんですが・・・


終わってみたら、6番人気で2着でしたハート①


やったーやったーわーい

外から頑張って走るベガくん・・・可愛かったハート


結果は2着といい感じだったし、次のレースがもう楽しみおんぷ

次こそ1着とって欲しいですね。




そして同じ番組でオグリの特集をしていたんですが、またまた泣いてしまった。

ゆうはオグリ世代じゃないんだけど、それでもあのニュースを知った時は本当に悲しかった。

今年の夏休み、オグリを見に北海道へ行こうと思ってたのに・・・


そういえば、馬も年取ると毛が真っ白になるんだってオグリで初めて知ったっけ。笑


とにかく、天国では元気いっぱいに走ってるといいな~キラキラ




あっ、オグリに浸りすぎて課題やってないや。

もう~めんどくさい涙