名古屋のギターポップ・バンド bitter cherry jam のブログ

bitter cherry jam のブログです♪
まずは、左下にあるライブ音源&映像をご覧下さい♪

chain letter、cherry honeymoon、cherry letter から発展。
現在のメンバーは、Koichi Nishida (guitar, vocal)、Miki Nishida (vocal, bass)、Takayuki Sekiya (drums)です。


テーマ:
7月30日に名古屋バレンタインドライブで行われたイベント、Club Countryにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

辻 睦詞と中央電化ドクターさん、MISOLAさん、伊藤史和さんとご一緒させて頂いた今回のイベント、ビタチェリはトップバッターでした。映像を見て頂ければ、メンバーのテンションが異常に高いことがわかると思います^^かなりパンキッシュな演奏となりました♪

イベントの最後には、なんと辻さんがビタチェリバンドで美紀とデュエットするというお楽しみもあり、とても思い出深いイベントとなりました。

イベントを企画されたのは、18年前に僕がやっていたユニットの7インチを出して頂いたLeft Bankレーベルの主催者である山口さん。本当に久しぶりに、お声をかけて頂きました。

Galaxy Trainレーベルの梅木さんが映像を撮ってくれたので、お楽しみ下さい。

bitter cherry jam live!

皆様のお陰で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今後もビタチェリにご期待下さい!

次のライブは、8月6日、友人のニコラス君が企画するイベントでミニライブをやります。



ドラムレスの静かな演奏になる予定。一宮 slow room です。

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、お久しぶりです。

久々のビタチェリのライブが決定しましたので、お知らせします!

いつもとは少し違うイベントに出させて頂けることになりました。
いつもと変わらず、楽しく演奏しようと思います^^

当日は、happy time の雑貨作品も少し、売らせて頂けることになっています。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております♪

====

Club Country 

2016年7月30日(土) 
会場 今池 バレンタインドライブ ℡052-733-3365
開場/開演17:30/18:00

出演 
辻睦詞と中央電化ドクター

MISOLA
松本従子(ノアルイズ・マーロンタイツ)
平見文生(ex.ラブタンバリンズ,パレード)
大橋伸行(ex.ブリッジ,PATE)
辻睦詞(ex. 詩人の血~Oh!penelope)

伊藤史和(Bossa Nova)

bitter cherry jam(ex Chain letter)

DJ 小出雄司(HUSH) 藤原寛之(The Welks) 原田和夫(BEST WISHES)

前売予約 \3500円 当日4000円(別途ドリンク代金)

予約 バレンタインドライブ

主催 山口真輝(pop satori/leftbank label) satoricandle@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
bitter cherry jam は、Galaxy Train vol.29 に出演します。

日時
2015年12月27日(日)

場所
たいよう natural food & good music cafe(愛知県春日井市)

出演
遠藤剛と既視感
bitter cherry jam
レンゲ
boys age

DJ
sekiya

前売り予約1000円
当日1300円
+ワンオーダー制

open 15:30
ライブスタート 16:00

11年ぶりのgalaxy trainのイベントです。懐かしい^^
楽しんで演奏したいと思います。
皆さま、ぜひ遊びに来てください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

先日の、名古屋 K.D Japon でのライブの模様の全編のビデオが完成しました!

お楽しみ頂ければ幸いです♪

bitter cherry jam の最新作 "in your own space" のカセットテープは galaxy train レーベルより絶賛発売中です。ダウンロードコード付き。ライブでもやっている、世界を愛するの、田舎へ行こう、アカシックレコードも入っています。

よろしくお願いいたします!

bitter cherry jam live at K.D Japon, Oct.22, 2015

galaxy train label
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビタチェリの岐阜でのライブの詳細が決定しました。

出演 : bitter cherry jam, ブルースバンドwithあかり
日時 : 9月19日(土)OPEN : 18:45
場所 : Casper (岐阜市雪見町2-44)
チャージ : 1500円 ドリンク別

今回は、二人だけのアコースティック風のセットとなります。
いつもはやらない静かな曲もやります♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは。

9月19日、岐阜Casperでライブをやります。
時間は19:00頃からの予定です。
今回は、二人のみのアコースティック的なセットになる予定です。
いつもはやらない曲もやりますよ♪

岐阜の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

また、10月22日に名古屋K.D Japonでライブをします。
こちらは3人のバンド・セットになります。
また詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋の老舗インディーポップ・レーベル galaxy train から、ビターチェリージャムの新しいカセット in your own space が発売になっています。新曲は全曲力作ですが、この「アカシック・レコード」という曲は、galaxy trainオーナーにもとても気に入って頂けました。




ダウンロード・チケット付きのカセットは galaxy train のホームページで販売中。限定50本の超コレクターズアイテムです。ライナーノーツも他のバンドのカセットとセットだとお得だそうです。新しいピンバッジも出来ているようですよ。

galaxy trainレーベル

試聴はBandcampで。

Bandcamp

よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の岐阜 CASPER でのライブの模様です。未発表の新曲も3曲、演奏しました。今回も楽しく演奏することができました。お楽しみ頂ければ幸いです。

ビタチェリのメンバーは、今とてもエネルギッシュです。また近い将来に、ライブをやりたいと思っています。いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BITTER CHERRY JAM ライブのお知らせ♪

久々に、ライブをやります!

なんと、次のリリースに収録予定の新曲を、3曲もやってしまいます♪
3曲それぞれ違う趣ですが、どれも力作。

対バンのBlue Tapesは、galaxy trainのレーベルメイトです。
色んな音が楽しめますよ。

ぜひ、遊びに来てください!


■ 4/25(土)18:30スタート
■ 出演
Blue Tapes
isty
(T.T)
bitter cherry jam
■ 会場
CASPER 岐阜県岐阜市雪見町2-44
■ チャージ 1,500円 (ドリンク別)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
galaxy trainの梅木さんが、先日のビタチェリのライブの模様を録画して下さいました!

Casperは、とても歌いやすいライブハウスで、マスターはボーカルをしっかり出してミックスして下さいました。

対バンして下さったクニさん、HIROKIさん、ハタ坊さん、かわむらさん、フジヤマさん、ザ・ピンチの皆さん、ありがとうございました。ライブも打ち上げも本当に楽しかったです。

Casper とても気に入ったので、また是非やりたいと思います。

2014.10.25 at Casper, Gifu, Part 1
ゆめはあしもとに(少しだけ), i just want to call you up, she is my POP star, sentimental journey


2014.10.25 at Casper, Gifu, Part 2
世界は何処に, noise generation, the brightest star


2014.10.25 at Casper, Gifu, Part 3
だから世界を愛するの, so in love
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。