1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27

It's been a long time.

テーマ:ブログ
あれから暫くの間、ずっと考えていた。
気にしていなかった訳ではないが、
まったく思い出せなかったのだ。
大切な言葉だったのに。











こんばんは。

ヨシミッチェルです。ベース担当です。
ようやくアクセスできましたわ。
KATIEが思い出してくれました(笑)ぱすわーどねw

そういえば、ヨシミッチェルです!とずっと言い続けていたら、最近はすっかり定着して来ました。継続は力なりデス。

2年前くらいになりますが、アコースティックでのライブを最後にしばらくお休みしておりましたが、ゆるやかではありますが、また動き始めました。

冬頃からたまにスタジオで音を出したりしていたのですが、この度、盟友バンド「モルモットアンダーグラウンドアンドネコ」に声をかけてもらい、ライブをやることになりました!


2016.7.31.SUN.
吉祥寺SILVER ELEPHANT
open18:00/start18:30
chage¥2000
act:
give me chocolate
LENO
BITTER BOOTS
モルモットアンダーグラウンドアンドネコ


久々のライブで緊張感たっぷりですが、初心に戻り、また皆様の前に立てることを、とても楽しみにしております。

今回、ドラムをサポートしてくれるのは、過去に共演したご縁のある、新関沙織ちゃんです!
ほんわかと和む空気感の彼女。キュートな笑顔と裏腹に、ドッシリとした音で私たちを支えてくれています。

{3A90D46B-D4E6-430E-8D75-A2BEFD201F6A}


詳細はまたお知らせします!
ぜひ、7/31(日)は吉祥寺シルバーエレファントでお会いしましょう♪

チケット予約

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。