2015-12-30 23:07:43

2015年もありがとうございました!<BiTSブログ>

テーマ:スタッフブログ
2015年も残すところあと1日となりました!

今年は、BiTSがオープンして丸10年の節目の年でもありました!
幼児クラスだったメンバーが中学生に、
小学生メンバーだった子たちが高校や大学生、社会人になり、
はたまた、オープン当初から来てくれてる大人メンバーは、いまでも楽しくそれぞれのペースで、
中には出産して、その子供達が、今はBiTSに通ってくれています。

本当にありがたいことです。

2015年は、
長年勤めてくれたMATTCHAN先生が、昨年末にラストレッスンとなり、
みんなの憧れだったMIRAI先生、RYO先生が芸能界という世界で活躍するために、レッスンが出来なくなってしまった事は、残念ですが、3人の先生の益々の活躍を心から応援しています!

その分、
MORI先生、KYO-KA先生という、BiTSにとって心強い方が講師として来てくれ、いまではすっかり頼っている私です((笑))
(BiTSは、講師、スタッフ、メンバーにいつも支えられ、助けられて存在しているな、っと日々感謝。)


10周年の年の割には、特別なことはなく(私がそういうのが苦手だったので)
今年も、
まずはレッスンを充実させる事、
様々なイベントも、出演する皆が楽しめたり、成長の場になる事、
そんな風に考えながら過ごしてきた年でした。

とは言え、
春には、6年ぶりにキッズクラス、レギュラークラス合同での発表会「HappyPeopleVol.4」が大成功に終わり、
少し、キッズとレギュラー、そして他クラスとのつながりが作れたかな、って思います。
BBQも春と夏に2回も行い、大勢のメンバーが楽しんでくれて嬉しかったです。

大人クラスは日々のレッスンを中心に、
キッズクラスは、地域や、企業のちょっとしたイベントなどにも出演しながら一年を進めてきました。
中には、チームを組んで大変な思いや悔しい思いをしながら、技術的にも、精神的にも大きく成長したメンバーもいました。

2015年も
みんなが大きな怪我や病気をせずに過ごせたこと、
とても幸せなことだと思っています。

来年、2016年は
まるで今回が10年目か!ってくらい(笑)
新年早々から飛ばしていきますよ!

まずは、1月の「GATE」そして、2月の「骨髄バンクふれあいコンサート」で発表を、

9月17日には、
7年ぶりに、メンバー全員での舞台公演を実現したいと思っています!
これは、7年前に行った「心響」を、今の先生方と再構成して、再演する予定です!
前回同様、プロの和楽器奏者の方にも来て頂く事になっています!
最近ずっとBiTS来れてないメンバーも、ぜひ戻ってきて力を貸してほしいです★



また来年、
この時期に、
BiTSの皆と共に一年を歩んでこられたことを幸せに振り返れるよう、
私自身もエナジーいっぱいの一年を作っていかれたらと思います。


こんなに長い文章を最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます。

2016年も、どうぞよろしくお願い致します。
TAKAO


HappyPeopleVol.4
254741.JPG

打ち上げ~♪


FamilyDISCO@NAGAREYAMA


市民活動フェスタ


BBQ


スタジオ対抗バトル


柏祭り@そごう



LOOSE JOINT WS

フラッシュモブ



ぽかぽか市


キッズクリスマス会



(全部のイベントを載せられずすみません~)


※12/31から1/4まではスタッフ業務もお休みさせて頂きますので、BiTSへのメールや電話は、1/5以降に順次返信させて頂きます。
なお、レッスンは1/5~通常レッスンとなります。
どうぞよろしくお願い致します!



体験・見学、随時可能!
お気軽にお問い合わせください。
*************************
BiTS
柏駅西口5分
柏市旭町3-3-48 SKヴィラ B1F
TEL   04-7146-1100
E-MAIL  bits@gm.moo.jp
URL http://bits.moo.jp
*************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。