こんにちは☆BITORIAのTAMAです(^-^)

最近、家に引きこもって漫画やらドラマやら見てます。

ちなみに、最近読んだ漫画は凸凹コンビで有名なラブコンを描いた作者の『ダメな私に恋してください。』、最近見たドラマは石原さとみ主演の『地味にすごい』。

フィクションって楽しい~♪

しかも、王道の恋愛ものって最高ですよね~(*^o^*)

ドキドキきゅんきゅんが止まりません。笑

石原さとみが出ているドラマといえば、リッチマンプアウーマンも最高ですね!!!

小栗旬のツンデレ具合がたまらんのです///

何かおすすめのドラマがあれば教えて下さいね~!!!

そうそう、そういえばこの間、代々木公園にて納豆フェスタ見てきました!

でも、人が凄くて流し見。笑

代々木公園は、土日とか何かしらフェスタやっているのでオススメですっっっ

もし、興味があれば、代々木公園、イベントで調べてみてください♪( ̄▽ ̄)

あと…そろそろ代々木フェスティバルもあると思うのですがそこのキノコ汁はイチオシです。

是非、食べてみてください!!!

では、また来週♪ばいばーい!