計344日間、自転車による日本一周を無事達成しました。
応援、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


’09年4月16日~9月11日・西日本半周
’10年5月10日~11月20日・東日本半周
自転車 旅 矢印日本矢印 


TwiterTwitter          miximixi
かぶ最新の記事一覧  びとけ  go旅の道具一覧






テーマ:

ご来訪ありがとうございます。

もと旅人のびとけです。

現在は長野市善光寺近くで働いています。
お店はちょっと機転を利かせて調べるとすぐたどり着けるはずです(笑)たどり着けた方、よかったらお話しに来ませんか?

当ブログは極端に更新が減っていますが、基本は自分の体験をつづるために開設した旅日記ブログです。

自転車日本一周、歩きお遍路がメインです。

旅の経験を次の旅人への参考になればいいな、と思い、10のカテゴリーごとにまとめた記事もつくりました。旅人の方はこちらを参考にしていただけると幸いです。
1 旅の前に ~野宿と自炊をしながらの自転車旅指南~


閲覧数の多い記事としては、タイベックシートでシュラフカバーを作った記事ですかね。
もう、ほんとテキトーなつくりにもかかわらず安定した閲覧数を維持している謎の記事です。
MYOG、DIY、自作アウトドアに興味のある方はこちらもどうぞ。

タイベックシートでシュラフカバー制作

タイベックシート(ハードタイプ)は個人的に切り売りもしています。気になる方はメッセージ下さい。時間がかかりますが返信します。1m単位で購入可能です。


それでは、また気まぐれで更新しますがよろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。