人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。


テーマ:
ご無沙汰しておりますおねがい


周りで色々とありましてバタバタしてたのと、空いた時間は自動アービトラージと自動フリービットコインのサポートしてたりで、記事が書けませんでした


問題のHYIPは相変わらずで、短期で飛びまくっておりとても記事にはできない状況です。


現在は仮想通貨バブル中であり、様々方が仮想通貨のトレード配信などもやっておりますね。


Bitkingもトレードしているのでわかるのですが、このバブルなら下がった所を探して押し目買いすれば、時間が経てば利益出る確率は高いですよね。


そうはいっても、トレンドはいつまでも続くものでもありませんので気を付けて下さいね。


現在のBitkingは、HYIP検証を継続してますいますので、検証する度に資金がマイナスになっています。たま〜にプラスですかね(笑)


では、どこで収益を得ているのか・・・。


教えますね。


メインは、Freebitcoinの自動ハイローと、ビットコインの現物取引での自動アービトラージで毎日コツコツと収益確保しております。


この2つのメインは自動ですから、止まった時にまたスタートすればいいだけなので楽チンなのです。


メインを自動に任せれば比較的時間が自由に使えるので、仮想通貨トレードしたり、HYIP検証したり、FXやバイナリーオプションやったりしてますウインク


また、仮想通貨関連の記事をどんどん書いていきますので宜しくお願いします爆笑
いいね!した人

Bitkingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります