ビットコイン投資 HYIPランキング 2017/04/03 | 人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。

 HYIPランキング(2017/04/03更新)

それぞれのHYIPの特徴や、Bitkingの投資状況も含めランキングにしていきます。
当ブログ内での人気HYIPランキングになりますので、ランキング上位でも投資を保証するものではありません。 HYIPはハイリスク、ハイリターンです。 継続している案件でも、明日か、数時間後か、もしかしたら数分先かにサイトが無くなる可能性があります。新しい案件も同じです。入金すら反映しなかったり、出金できなかったりした案件もBitkingは経験しています。 参加するならリスクもわかった上で余裕資金でやりましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
   ALTCOINER(アルトコイナー)キラキラキラキラ
 
昨日+14名の参加です!!なんとこの案件、最近流行のイギリスではなく「 香港びっくりあせるに会社登録があります!!
 
また、デポジットしてから5日後に5%の手数料を支払うと元本が引き出しできます爆  笑
 
そして、自動での複利設定機能付きキラキラ1%刻みで、0%~100%まで細かい設定可能となかなか面白い案件ですね。設定する前に複利計算機もありますので便利ですねキラキラ

入金してみると、配当がビットリージョンのようなリアルカウンターになっております口笛

最近は短期戦を好んで取り組んでいるBitkingには良い案件です。

 

香港5日間チャレンジしてみます(笑)!!

 

  • 最低投資額0.01BTC~
  • 元本返還  (最短5日後、出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利0.14%~0.21%  日3.36%~5.04%
  • リアルタイム配当カウンターあり
  • 時利コースは4つ (入金額でコースを選ぶ)
  • 自動複利機能あり
  • 出金はスピード出金 (最低出金額0.001BTC 手数料なし)
  • EV-SSLを導入するなどかなりセキュリティには気を付けている
  • 案件開始日 2017年3月18日

★登録は  こちら  から。

 

★ 登録方法の記事は、 こちら から

 

★ 支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から

 

altcoiner.net

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  BITRUSH(ビットラッシュ) アップアップ

昨日+6名の参加です!!ハッシュマイナーズへ浮気している人多そうです(笑)チューブログに紹介してから、ほとんどの方が勝ち逃げできたのではないでしょうか爆  笑あまり欲張らずに元本引き出してから、得た利益で再投資しましょうねウインク

  • 最低投資額0.01BTC~
  • 元本返還 (出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利0.13%~0.21%  日利3.12%~5.04%
  • 毎時配当で好きな時に出金可能(最低出金額0.001BTC 手数料なし)
  • 時利コースは4つ (入金額でコースを選ぶ)
  • 時利は1時間後から、元本は24時間後からいつでも出金可能
  • スピード出金
  • 案件の存続期間 42日

【コメント】このBITRUSH(ビットラッシュ)は紹介が出来ない方でも取り組める自己完結型案件です。内容が物凄くいいので、まず元本回収してから複利運用がいいと思われます。毎時0.13%以上の配当があり、元本も配当も好きな時にいつでも出金可能びっくりあせるHYIPは運営と終了時期の駆け引きなので、この条件は投資家がかなり有利ではないでしょうか?

★ BITRUSH(ビットラッシュ)の参加は、 こちら から。

★ 登録方法の記事は、 こちら から。

支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★     winnex(ウィンネックスプラス) アップアップ

昨日+1名の参加です。実在する会社の案件です社長来日するようですね。爆  笑紹介できる方、できなくても自分で複数アカウントが認められているので安定して利益を生みそうです。

先日3月3日公開(プレオープン)しまして、グランドオープンはフランチャイズ1号店オープンの5月予定となります。

 

ブラジルの会社でフランチャイ投資を行っている会社になります。

会社の規模や信用度から、今後かなり話題になると思われます。

 

会社の代表者や住所、企業情報が明確になっており、D9クラブと関連する事があり、システムも似ている事から、D9クラブの上位版とも言われている大型案件です。

 

現状では、プレオープン期間ということもあり、詳しい詳細も随時追加で入ってくる状況です。

情報入り次第、記事を更新していきます。

 

現在は、フィーバーする前のポジション取りになりますキラキラグラサン

送金しないとポジション確定しませんので気を付けてください!!

ブロンズの200ドル以上がオススメです。

  • 日利 1%(プレオープン期間でも登録した日から31日後)
  • 日利・バイナリー・直紹介など含め、豊富な8つの報酬
  • 選べる購入パッケージが5つあり、選ぶパッケージにより報酬も変わる
  • 複数のアカウントOK

★ winnex+(ウィンネックスプラス)についての詳細記事は、 こちら から。

★ 自己紹介者無しでも約10ヵ月後には 利益が20,000ドル記事は、 こちら から。

★ 詳しい登録方法、資料はDropboxで こちら から。

★ winnex+(ウィンネックスプラス)の参加は、 こちら から。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  HASHMINERS(ハッシュマイナーズ) キラキラアップアップ

昨日+12名の参加です!!当ブログランキング1位のビットラッシュそっくりさんの登場です!!参加者が色々な戦略で投資できる案件はいいですよね。ビットラッシュ抜く存在となれるのか?もちろん勝ち逃げ案件ですから欲張らないようにウインクランキング2位も捉えました口笛
 
自己完結型で短期スピード勝負したい方に向いてます爆  笑今は、Bitkingは個人的にこの手のタイプが好きですねおねがい
 
  • 最低投資額0.01BTC~
  • 元本返還 (出金手数料として5%引かれる)
  • 満期なし (いつまでも運用可能)
  • 時利0.13%~0.32%  日利3.12%~7.68%
  • 毎時配当で好きな時に出金可能 (最低出金額0.005BTC 手数料なし)
  • 時利コースは4つ (入金額でコースを選ぶ)
  • 時利は1時間後から、元本は24時間後からいつでも出金可能
  • スピード出金
  • 案件開始日 2017年3月21日
  • 案件の存続期間   13日

 

★登録は こちら から。

★ 登録方法の記事は、 こちら から。

★ 支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 Orscorp Industries(オースコープ・インダストリーズ) アップアップ

 

昨日+7名の参加です。出金停止中。新規登録、入金は控えましょう!!内容はいいので世界で伸びてくれればいいんですけどねウインク

この手の案件は、実際に投資してある程度の検証をしてから記事にするのですが、直近では案件の運営日数が長くないので先行者利益狙いでのご紹介になります爆  笑

 

しかし、内容や仕組みを理解すると紹介者報酬や利益20%が再投資残高へと回る仕組みがあり、土日も配当無しと、この案件は意外と長く続くように計算して作られていると感じます口笛

 

もちろん内容も面白く(XABO、RightRiseに似ているびっくりあせる)、サイトもしっかりした作りになっていますのでBitkingはいつものように元本を回収してからの複利運用での投資チャレンジです!!

 

  • 日利 2%~6%変動型 (土・日なし) 
  • 最低投資額 10ドル~ (1パック=10ドル)
  • 投資金額によってブースター機能あり
  • 元本償却型 (元本の180%利益で満期)
  • 利用通貨  ビットコイン ・ イーサリアム
  • 出金時間 48時間以内 (営業日は平日のみ)
  • 会社 英国での登記がある
  • その他 総収入の20%の残高は再投資に回る
  • 案件の存続期間 18日

 

★ 登録方法の記事は、 こちら から。

 

★ 登録は こちら から。

 

支払い状況確認は海外モニターサイト、 こちら から。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

継続中の案件

・ Apex InvestmentCentre(エイペックス インベストセンター)

自己完結型案件。記事アップより元本回収済み。単利で利益回収している。投資プランが変更になってます。
・ 案件の存続期間 2446日

支払い停止中

・ Apex(エイペックス)の記事は こちら  から

・ 支払い状況確認は海外モニターサイト こちら から

 

・ GLADIACOIN

バイナリー報酬あり、上からのスピルオーバーもある。紹介できる方はさらに利益が増える案件。利益は自動で振込される楽チン案件

・ 案件の存続期間 70日

・ GLADIACOIN (グラディアコイン)の記事は こちら から

・ 支払い状況確認は海外モニターサイト こちら から

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  今も様々ななHYIPが消えています!

HYIP投資の前に調べて方を記事にしてますので参考にして下さい口笛  こちら から。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Bitkingは安心してHYIPに取り組めるようにブログを立ち上げました。

皆さんで助け合い、お互いに成長し、楽しみながら、稼いでいけたらと思っています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking