人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。


テーマ:

お久しぶりです!Bitkingですウインク

 

このブログを更新しない間も様々な投資案件を検証していましたが、もちろんHYIPはダメですね。

 

HYIPは卒業していますので、今度ブログタイトルも変更して新たに再出発していこうと思いますので、応援宜しくお願い致します。

 

今、継続して検証しているのは、Freebitcoinとビットコインのアービートラージですウインク

 

Freebitcoinは、BOTでハイローゲームを自動で動かして検証しています。

運営の邪魔が入る時もあり、なかなか気が抜けない状況です。

 

 

アービートラージは、BOTで日本の取引所(bitFlyer、coincheck、zaif)間での価格差を自動取引にて利益にする検証をしています。

 

アービートラージは面白いですねチュー

 

大きく狙うこともありなんですが、細かく利益を得る設定で動かしています。

まるでマイニングのようですよ爆  笑

 

取引結果やエラー表示などは携帯アプリのslsckへリアル表示させいますので、手軽に確認できるのがいいですね。

 

 

 

 

 

あとは、取引結果をアプリに飛ばせるといいのですが・・・あせる

 

試行錯誤の毎日です。

 

アービートラージは一緒に検証して最高のBOTを作り上げる仲間を募集しようかな・・・なんて考えていますチュー

 

その時は、LINEで流しますね音譜

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

    興味のある方は、投資は自己責任となりますが
          お気軽にご連絡下さい^^


             友だち追加

Bitking

いいね!した人