ラクラク副業@ビットコイン

ラクしてお金儲けがしたい!
時間がないけど副収入が欲しい!
そんなあなたにピッタリなのが、「ビットコインを使った投資」です。
たくさんの案件、そして実施状況を書いていきます。


テーマ:

 

世界的に、仮想通貨の市場が加速・拡大してきましたね!!ニコニコニコニコ

このところ、通貨のデジタル化のニュースが連日飛び込んできます!照れ照れ

 

 

ロシア…政府は来年2018年にはすでに、仮想通貨ビットコインを用いた取引を合法化する可能性がある(ロシアのモイセーエフ財務次官)。爆  笑爆  笑

 

韓国…新しい暗号通貨の自己進化型プラットフォームを提案。おねがいおねがい

 

スウェーデン…仮想通貨eクローナ18年に発行判断。ニヤリニヤリ

 

そして日本…仮想通貨法案成立で、仮想通貨先進国へ前進!ラブラブ

 

 

日増しに楽しくなる「仮想通貨の世界」ですね!!爆  笑爆  笑

 

 

さてさて…今日は相場の様子を見てみました。照れ照れ

 

先日から好調だったビットコインは、少し息切れ??ガーンガーン

若干の下落気味です…。

 

 

逆にイーサリアムが調子出てきたのでしょうか?爆  笑爆  笑

4000円台をさまよっていたのが、一気に再び5000円台に上昇しております。

 

 

先日世界をお祭り騒ぎにしてくれたリップル…。

こちらも少し上昇気味ですね、4円台を狙ってきたのでしょうか??ニヤリニヤリ

 

個人的には10円台まで上がって欲しいのですが…。

 

 

まあ、この仮想通貨3強以外にも、たくさんの通貨がありますね!

ますます面白くなる仮想通貨ワールドに、また心が弾みますね!!チューチュー

 

 

 

¥¥仮想通貨の面白い情報をほぼ毎日発信中!お金お金

右矢印 仮想通貨で稼ぐ案件からお役立ち情報まで!!

 

 

本日もご愛読ありがとうございました!ニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラクラク副業@ビットコインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。