ビットコインで月利30%!【ダメおやじ】

【2016年、ダメ親父最後の挑戦!】
今まで、投資、パチンコ、FX、バイナリー、情報商材など、
何をやってもダメダメな小遣い3万円のダメ親父が最後の挑戦。

今巷でうわさのビットコインで月利30%+インセンティブ
をやってみた!ってか進行形です。


テーマ:
毎日あついっすね。
デブには辛い季節。

梅雨明けしてないんだよね?

こんばんは、ダメ親父です。


暑さのせいか
ダラダラ毎日が過ぎてきます。

仮想通貨もパッとしないしね。

いまいち盛り上がらない。


で、なんだか、
ビットコインが8月1日に…

みたいな記事が目についちゃって
知ってる人も多いかな( ゚д゚)

ハードフォーク

だか

ソフトフォーク

とか

※意味はご自身でググってね。

ビットコインだての人は
他のアルトコインに
変えといた方が無難ですかね。

みなさんイーサに流れる感じ
自己責任でお願いしますよ。


おいらはパイプじゃないけど
最近TCCを始めたんだ。

今、勝手にダウンが増えてます。

まぁアップが有名な
カントリーリーダーだからか⁉️

まだ誰も紹介してませんが
今30BTCになってました。

今週あたり大口十数件入るらしい。
そろそろ真面目にやるかな。


次回はちょっとTCCについて
書こうと思います。


あなたも熱中症、紫外線には
お気をつけくださいね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bitcoin-bitregionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。