こんにちは☆

 

もっと美しく

もっと人生をすべうまに

すべうま美女塾ウォーキングコーチ

MICAこと

女川美香

めがわみか

です

 

“ あなたには

すべてが装備されてると思って

この人生を生きて ”

 

 

 

最近また本を読んでいます♪

 

以前は手当たり次第読んでたけど

今はん!?とくるものを

厳選して読んでいます

 

 

個人的にバシャールがわたし好きなんですが

彼と対談した方の本を見つけたので

今読んでいます

 

正直いえばバシャールとの対談本は

たくさんありますし

何冊か読ませてはもらってますが

質問は違えど言ってることはほとんど同じ

 

シンプルですよね

 

ワクワクや情熱に従って生きる

 

観念によって現実が見える

 

限界をつくるのは自分

 

などなど

 

バシャールが言わずとも

それを発信してきている人たちは

たくさんいるわけです

 

 

結局は

何を信じて

何を選択するか

それで人生や生活は

どれだけでも変えられる

 

 

これまたシンプルすぎて

難しい人にはすっごく難しいんでしょうけどね

 

わたし自身今までの経験も含め

今年入ってからのいろんなことを含めて

 

思考って本当おもしろいなと

思ったのです

 

そうすると自分の言動も

やはり注意深く

以前よりさらに俯瞰的にみるようになりました

 

 

ネガティブに捉えていたら

さらにネガティブがやってきたり

 

ポジティブだとポジティブ

 

どちらでもなく

とにかくその事実を受け止めて

淡々とこなしたり

 

人それぞれのやり方があります

 

どうするか決めるのは自分自身

 

これだけは言えるんですけど

 

本当に考え方ひとつでどれだけでも変わる!!

 

そしてすべてはベストタイミングで起こってる!!

 

 

そう思うと

 

あぁわたしたちって

本当すべてが揃ってるのに

 

見えてるものだけや

観念に支配されていて

自分の人生や生活は限りあるものだと

錯覚しているんだなと思ったのです

 

 

わたしたちにはすべて必要なものは

すべて備わっている!!

 

そう思えば何をするにも楽しいですね♪

 

 

 

 

今日もすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

b.w.company888@gmail.com

AD