どんなドラマにハマっちゃう?? | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

 

こんにちは☆

 

美しく人生を歩くすべうま

ハイクオリティ女育成コーチ

美女クリエイター MICAこと

女川美香

めがわみか

です

 

“ ドラマを楽しまない限り

ドラマにハマることはないの ”

 

 

 

人それぞれのドラマがありますねぇ

 

伊達に接客業一筋で来てませんから

 

いろんな方のお話を聞かせていただきます

 

 

自分のことでもそうだけど

 

どうしてこんなことが起こるんだろう?

 

なんてこと起きますよw

 

 

もちろん後から振り返れば

 

いい経験であり学びだったので

 

全然構わないのですが

 

それも紐解いてみると

 

 

わざと経験したいがために

 

ドラマな人生を楽しんでいるんだなぁなんて

 

思っちゃうのですw

 

 

宇宙はいいも悪いも区別しないことが

 

本当よぉくわかるんです

 

 

せっかくドラマな人生にするなら

 

もっと楽しいものだらけにしてよぉ

 

なんて言いたくなっちゃいますが

 

 

ドラマって

 

いいことも大変そうなこともあるからこそ

ハマっちゃうんですよねぇ

 

そう思いません?

 

 

今ねまさしくそんなドラマにハマってる最中でございます

 

もういい加減にしてぇと言う感じです

 

このドラマから抜け出すのは

 

自分次第

 

今思えば

 

こうなるように意図したのは

 

少なからずとも

 

自分ではあるなぁと

 

思考は現実になると言うことを

 

本当に理解していればわかることかと思います♪

 

 

どんなドラマにするかは自分次第♪

 

どんな人生にするかは自分で自由自在に決めることができます

 

 

どんなドラマにしましょう??

 

 

最近ご飯が食べれない症候群でしたが

 

今日はランチがっつりいただけちゃいました♪

 

大好きで氣の合う友人との食事は

 

やはり食がすすみます♪

 

 

さぁてどんなドラマにすっかな♪

 

 

今宵もすべうまな夜をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

mika.sakura.megawa@gmail.com